2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぴあなひめ?

ワン友さんが
『ドラえもんの映画に出てくる
茶色い犬のお姫様が
なつちゃんに似てるよ~』って
言ってたので

ちょいと調べてみたら
発見

スピアナ姫ですかなぁ?

背が高いって言ってたからそうなのかも・・・

うふふ

DCIM1485_convert_20140429221213.jpg

なつ姫は爆睡中

目開いてるけど寝てます


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きになるしーばす

昨日はシャンプーデーでした。

シャンプーを終えて
スッキリサッパリのなっちん
DCIM1470_convert_20140425232102.jpg

シャンプー後ちょっと散歩してから帰りたかったのだけど

シーバスを見始めて
ここから動かなくなっちゃった

DCIM1473_convert_20140425232150.jpg

シーバスが出発したら
バッグに入りたがったので
散歩せずにすぐ家に帰りました

シャンプーで疲れちゃったのかな


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちるやえじゅーたん


土曜日の『かめごろう氏となつ』

2014041909440001_convert_20140420135813.jpg
すっかり仲良しさんなのデス
なつのドアップには慣れた?



今日は八重桜がアチコチで散っていて
この春2度目の桜の絨毯(虫食いだらけのネ)でした

DCIM1466_convert_20140422160658.jpg

昨日の分もたっぷりお散歩したよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とかげがあたまに

昨日の散歩で何がどうなったのか
トカゲが頭にのってしまった なつ氏
2014041608320001_convert_20140417151346.jpg
トカゲはすぐ逃げて行っちゃったけど

なつは大興奮

抑えるのが大変だったよ~


話しは変わりますが、下のコレ
2014041509290001_convert_20140417151510.jpg

なぜか玄関先に落ちていたんだけど
(私の物ではございませんデス)
すっごくビックリしちゃった

だって!だって・・・ウ○チかと思っちゃったんだもん

カタチがねぇ
なんかねぇ

うふふ

失礼しました。

なっちんはしきりにクンクンしてたよー

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37さいのおともだち

なつの新しいお友達で~す

ただいま37歳(?)の『かめごろう』

亀さんです

2014041308340001+(1)_convert_20140413141817.jpg

近寄ると寄ってきてくれて
可愛いの



このところ1日に数回遊びに行きます
・・・ってお隣の玄関先なので

すぐ会えるんだけどね

とにかくなつ氏は心奪われちゃったみたいデス


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんぱいよりふあん

春ですなぁ

散歩中にいろんなお花を見かけます

2014041109160000+(1)_convert_20140412125958.jpg


昨日階段おりながら雑巾がけしてたら
 
ドジって1段踏み外してしまって 

ビックリしちゃったから
結構な大声で叫んじゃったの

そしたらすっごい勢いで
なっちんが来てくれて


うれしかったのだけど・・・

『ダッコして』って飛びついたり、舐めたりで大変だった

大きな声って不安になるんだろうね

 

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とかしーずん


やってきましたよ~

なっちんが楽しみな
トカゲシーズン


今日家を出てすぐに見つけちゃったから
それから顔つきが変わって
ずっと小走りだったはぁはぁ


2014040909130001_convert_20140409141724.jpg

でも
なんて楽しそうなこと

これから数か月は
なっちんの血は騒ぎまくりだね




これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらなのとかくとうちゅう

ふう~

今朝んぽ(朝の散歩だよ)でかわいいお花発見

これって桜なのかなぁ

ソメイヨシノと比べて今が満開みたいで・・・
ピンク色が強くて
花が大き目

とってもかわいらしい

2014040809210002+(1)_convert_20140408152016.jpg


今朝の
XPのウイルス感染率は最新OSである「Win8」の21倍』って記事に
どっひゃ~ってビックリしちゃった

あらためて・・・怖いねブルブル

そんなわけで
なつママはただ今
Win8と格闘中でえ~っす
誰か教えてくれないかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなみちゅうしゃ

土曜日に
狂犬病予防注射に行ってきました

会場前の公園は桜が咲いていて
接種前にしばしお花見散歩したのだけど


IMG_2554.jpg

注射会場の方向から
時折聞こえるワンコさんの悲痛な鳴き声・・・

その度に不安になるのか しばし固まるなつ氏でございました


ちなみになっちんは注射されても鳴かなかったよ~



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなびらとさいかい

昨日は

桜の花びらがヒラヒラヒラと

とてもキレイだったよ

2014040410210001.jpg

なつは体にくっつく花びらがイヤなのね・・・
何度もブルブルしてましたたはっ



そして!!
昨日は偶然久しぶりのお友達ワンコに会えました
パピヨンのムーちゃん
2014040410330000.jpg

あらぁ~
1年ぐらいは
会えてなかったんじゃないかなぁ

って

オドロキで、ヨロコビで

ワンコも飼い主も興奮しちゃった

また会えるかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちらしのあめ

今日は雨なので
お散歩なしで~す

だって、なっちん濡れるのキライだから・・・

2014040310220000.jpg
ひまだなぁ

そして

寒いっ

寒いぃぃ

エアコン入れたくなっちゃうけど
いやいやいや

どうなの?
もう4月ですしね。

それにしても今日の雨で桜は散ってしまうとか?
ホンマに?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまつり

花まつりに行ってきたよ~

そういえば久しく夜桜って楽しんでないなぁ

はなまつり

今晩
なっちんと2人で行ってみようかな

チトさびしいって?

たはは


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もももね

お散歩で見つけた

きれいなピンク


2014032809530000.jpg

桜もいいけど

桃もキレイだよ~


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

