2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたみはどうかな

先週の金曜日(20日)に病院に行ってきました

今回は「蛋白質同化ステロイド」という薬が追加されました。
副作用が心配だけど、治療には必要なお薬です。

そして・・・
昨日ぐらいから(見た目は)違和感なく歩けるようになりました

痛みはどうなのかなぁ・・・
それはなつにしかわからないから・・・ね・・・。

今度は来週の金曜日に血液検査です。

2014062607100000_convert_20140627152021.jpg

雨降らないといいな。
暑くないといいな。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぼうとにがて

ようやく今朝から新しく処方されたお薬を飲めるようになった なっちん

今までの薬は水曜日から金曜日までの3日間
飲まないように指導されていました

その間痛かった?・・・よね・・・たぶん。。。

これで少しでも和らいでくれるといいのだけど

2014061409220000_convert_20140614132335.jpg

今朝
庭の前の道でショベルカーがなにやら作業開始
すると(やっぱり)なっちんが吠え始めたので
雨戸をキッチリ閉めました。部屋が暗いゾ

なつ子は小さいころからショベルカーが苦手なんです



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおいあじさいはあお?

昨日はバタバタだった
けど、心は少し落ち着けました。
けど・・・なっちんは何も良くなってない・・・




(こちらの写真は5日に撮りました
アジサイのやわらかい色がとってもカワイイ

2014060508000000_convert_20140611083712.jpg

なつは遠くで遊んでいるワンちゃんが気になっていて
カメラ目線になりませんでした
チト残念

青いアジサイはなつも青く見えるってことでしょ?
でもこれぐらい色が薄いと白になっちゃうのかもですね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおりますように。

昨日から右前足を庇って歩いているので
今朝 病院に行ってきました。

2014060908540001_convert_20140609215147.jpg

やっぱり診察室に入ると恐怖でブルブル震えて
痛みなど吹っ飛んでしまうようで
症状があらわれず・・・。

触診・レントゲンの結果は→肉球や骨に異常は見当たらず

前回とは違うお薬を7日分。
その様子で今後の治療を決めていくとの事。

まれに首や頭の病気の症状が足にあらわれる事があるそうです。

前回とは違う先生に詳しく診てもらいましたが
原因がわからないのが、とっても不安・・・。

早く治してあげたいです


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようふくってかゆい

記録的大雨・・・






昨日は 雨の隙間にお散歩できました。

少しでも汚れないようにと
洋服着せたのだけど

やっぱり『裸族』のなつには
痒いんだかなんだか気になってしょうがない様子

しばしばこんな感じでカキカキしてたよ

2014060608150001+(1)_convert_20140607143330.jpg
ムズムズするぅぅぅ

今日はお散歩できないから
室内でいっぱい遊んであげようっと

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつばーがー

新作バーガーで~す

レタスが一番下になっちゃってる変なハンバーガー

食べづらいね。きっと

2014052906350001_convert_20140604154840.jpg

ってか
気にならないのですかい?

お休み中?

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさからすいぶん?

いやぁ~

お散歩中 ワン友さんに出会うと必ず
「暑いね~」って言葉から始まるっていう・・・

今日このごろ

言っても 気温は下がらないのわかってるけど
どうしてもね・・・

2014060209360002_convert_20140602135435.jpg
ムシャリンコ

草から水分補給か

でもさっ
これからもっと暑くなるんだから
覚悟なのだよ
その前に雨か・・・


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

