2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっそりおかお

あっ
はさまってる

P1200244_convert_20140828154414.jpg

この体勢で
目だけ動かして
掃除してる私を見てた

それにしても、お顔ほっそりだね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんるんってふるっ

ほんの少し

ほんのほんの少しだけど

朝晩 涼しくなってきた

P1200231_convert_20140824130427.jpg

それで散歩時間が少し長くなったからなのかなぁ
お友達ワンコによく会えるようになりました

やったね。なつはルンルンです


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかたいせつに

深夜2時ころ
すっごい勢いでなつがハウスから出たがってたので

久しぶりにあれかな?
と急いで扉を開けてあげたら

やっぱりそうだった

2014082307150000_convert_20140823135104.jpg

お腹ゴロゴロピー

でもなかなか出ないのか?位置が気に入らないのか?
トイレでずーっと、ずぅーっとグルグルグルグル回ってて

目が回らないか
ホットケーキにならないか心配になっちゃった


P1200165_convert_20140823135435.jpg

なつは普段から下痢しやすいので
病院の先生から常備薬にと下痢止めを出されているのだけど

今回は症状が軽そうなので
ビオフェルミン1錠飲ませて様子みることにしました。

おなか大切に。

夜散歩までに良くなっているといいな。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あだなはちゃび?

庭で
なつはパトロール(トカゲさがし)
なつママは雑草抜きしてたら

小学生くらいの女の子2人が柵ごしに
なつの事を
ちゃび!ちゃび!」って盛んに呼んでた


ちゃび?


P1200145_convert_20140820084954.jpg
あそぼうよ

茶色いからかな?

可愛い名前つけてもらったネ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2とんのなつ

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました

最近 早起きのなっちん
今朝は4時起きです・・・。

ハウスを開けるとノソノソ出てきて
なつママが起きるまで
涼しい場所で寝てます。

P1200051_convert_20140814092538.jpg
ひまぁぁぁ


そーいえば 先日・・・
どんな夢だったかまったく覚えてないのだけど

「2トン・・2トン・・」とうなされて ハッと起きたら 
なつがお腹の上に乗ってて
私の顔をジーっと見てたって事がありました

なんだったの

おもいよ・・・。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくになった

本日8月8日は
なつの誕生日でーす
ワーイワーイおめでと~

P1190996_convert_20140808164703.jpg

6歳になりました

P1190999_convert_20140808164917.jpg

なつの6歳がとってもとっても幸せでありますように

記録は後日にしまーす。


(「マジどーでもいい」のコーナー)
なつママは2日ほど前
親指に鎌(←って言っても超小さい物)が刺さって流血しちゃった
いまだにジンジンするよ
なんか最近 定期的にチョイ怪我をしてる感じがする

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされるか?

ここ数日
早朝に雑草抜きしてます。

今までは日陰のできる夕方してたのだけど
蚊の攻撃がすごくて・・・。痒いし、なっちんも刺されたら大変

なので、朝散歩から帰ってきたら
そのまま1時間ほど雑草抜き

まぁ途中なっちんのお相手をしなきゃいけないから
実質は45分くらいかな

P1190892_convert_20140805143745.jpg

今晩は神奈川新聞の花火大会

なっちんはまた吠えちゃうかな?

今晩の対策としては
テレビの音を大きめにしてみようと
そしたら気が付かないんじゃないかと

んなことないか?
まぁ、でもやってみます

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながれぼしみっけ

そーいえば

昨晩のお散歩中 
信号待ちしてる時に、何気に空を見上げたら
流れ星みちゃった

でも・・・流れ星だったのかなぁ
最後ボッと赤くなって消えたよ

P1190857_convert_20140803155309.jpg

本当に一瞬だったから。見間違いかも・・・なんだけど

だけど!!流れ星だと信じよう
その方がなんか幸せ

願い事なんてできなかったけど


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いすのうえから

なつママが汗だくで雑草抜きしてるのを
高みの見物中

P1190875_convert_20140802130843.jpg

な~んて

一緒になって庭に出て
ちっともジッとしないで
暑くてハアハアしてるから

イスに座らせちゃったの



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

