2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶじかえる

お隣さんが引越してしまって
仲良しカメさんに会えなくなっちゃった

あんなに懐いてくれるなら
なつ家でカメ飼ってみようかな~
2014102807420002_convert_20141030162638.jpg



(話し変わりま~す)
先日 公園を散歩していたらカエルがペトペト歩いていて
すっごくビックリしちゃった。
カエルの画像があるので苦手な方はご注意くださいませ>










2014102117460001_convert_20141030162551.jpg

だって、今までカエルが歩いてるの
間近で見たことなかったんだもん
結構な大きさだったし

なっちんは最初は興味シンシンだったけど
あまりに動作が遅いのですぐに飽きちゃってたよ

カエルに会えたおかげで(?)無事家に帰る事ができました。んふふ
ぶじかえる
ぶじカエル



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かほごままかな

ガジガジ
P1200378_convert_20141023142932.jpg

ガジガジ
P1200381_convert_20141023143211.jpg
ご褒美おやつ中


サイズが大きなおやつを
1人で食べさせた事がないから
どうかなぁと心配だったけど

なつも手で持つ事できた


でも・・・
このままだと大きいまま飲み込みかねないので
途中から持ってあげたよ
そーデス。過保護ママです。かな?


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きねんさつえいとしゃんぷー

日曜日にアウトレットに行ってきました。

いつもの場所で記念撮影。

お天気が良くて
海とヨットの様子がきれいだった
2014101911020001_convert_20141021135323.jpg

昨日 なっちんはシャンプーデー
お迎えに行ったら
レジのカウンターの内側でチンマリ座っていて
一瞬 看板犬かと思っちゃった

なじみすぎ・・・。



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がりがりぺっ

毎年 
秋になるとドングリ拾いを楽しむ なっちん

拾うっていうか、
ガリガリ噛んでペッってするだけなんだけどね

2014101609510001_convert_20141017203306.jpg

今日の夜さんぽでも5つくらい
ガリガリペッしてたよ


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃっとしたのか

昨晩は初めて『避難準備』のエリアメールが届いてびっくり

『緊急地震速報』とはメロディーが違うし
一瞬何なのか理解できなかった・・・

広範囲にメールが送信されていたようなので
なつ家の地域は大丈夫だとは思ったのですが
念のため
なつのキャリーに色々(ほとんどがなつの物)詰め込んで準備はしたよ。

後はなつが入るだけって感じにね。

P1200362_convert_20141014170439.jpg
こんな姿勢で寝てた なっちんを発見!


P1200372_convert_20141014170953.jpg
足はこんな感じです

停電になるかもと早めに入浴して出てきたら
なつがこんな姿勢でオネムしてました。

いい感じにフィットしたのかな

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねこちゃん

昨日は台風が駆け抜けていきましたね。

なつ家の地域でも
前日から雨がずっと降っていて
いつのまにか庭が水たまりになってました。

朝方はカミナリもあったし

2014100607210000_convert_20141007161627.jpg

お散歩もできなくて「スネ子ちゃん」してました。

とりあえず写真の中のフリスビーとぬいぐるみで遊んであげたよ

すぐ飽きてたけど・・・

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

