2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺがさすにのる

今日もご機嫌です
こちらの公園では、これに乗ればおやつゲットできるの知ってるの。

ペガサス(?)に乗るなっちん。
2014112109500000_convert_20141121201451.jpg

今日はなんだか「プチついてない」日(プチねプチ)
・朝からノドが痛くて。風邪だ・・・。
・リビングの電球に寿命がきちゃって
・クリーニング店では気が遠くなるほどの順番待ち
・宅配の集荷は予約時間すぎても来ないぃぃ ナドナド
ほんとプチ

今日が悪いってことは明日は良い日だろう
ポジティブにね、考えないと♪

そして早く寝て体調治そうっと。
なっちんのお散歩のためにも

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばけるのか?

秋の楽しみのひとつ

落ち葉で遊んでたら

2014111709550004_convert_20141117132538.jpg


奇跡がおきました
(頭に葉っぱが乗ったよ~)

2014111709530001_convert_20141117132457.jpg

それにしても
迷惑そうな顔が笑える
つぼ。。。



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いすね

2、3日前から
この場所でよく寝るようになりました。
(ダイニングチェアだよ)

2014111616530002_convert_20141116225607.jpg

ここに来るときは
なつママが洗い物や料理している時なんだけど
気配が感じられて安心できるのかな?

ただ・・・
なっちんが落ちないか心配だよ。ママは

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてらのくっきー

昨日 
今年初めてのクリスマスプレゼントをいただきました

(最初で最後になりませんように・・・お祈り)


2014111216010000_convert_20141113163604.jpg

ステラおばさんのクッキーだよん。
残念なっちんは食べられません

なっちんへのクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんごうわくちん

なつさんはそろそろ
『混合ワクチン接種』の時期です。

今日予定してたのだけど
天気予報で雨表示・・・なので延期したけど
(あれ?今日降った???)

ん~明日は予定があるし

木曜日は午後が休診だし
(病院からなるべく他の曜日にするように指導されてます)
何かあったら大変だもんね。

そうすると金曜日。
晴れるかな~?曇りでも

2014110810320001_convert_20141111164621.jpg

なんせ徒歩で片道30~40分くらい?
(なつのクンクン時間多しなので

やっぱり雨は避けたいなぁ。晴れますように


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがいいのか

昨日拾ったドングリ

あんまり落ちてなかったから
キレイなのはこれくらいだった

2014110509370000_convert_20141106150535.jpg
ひとつちょーだい

早くカジリたくてうずうず なっちん。

それにしても、なんなんだろうか?
かじる事が気持ちいいのかなぁ?
ガリッとした感じとか?

中身にはまったく興味ないし
不思議だなぁ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぐなりきり


『ライオンキング』みたい?

2014110208440000_convert_20141105150618.jpg

崖って高さじゃないけど
まぁ・・・・雰囲気はね・・・



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらんすいっち

走って
2014110309260003_convert_20141103215229.jpg
ダダダダ

走りまくって
2014110309270000_convert_20141103215317.jpg
ダダダダァァ

疲れております
2014110309280000_convert_20141103215407.jpg
はァはァ

久しぶりにスイッチ入っちゃったみたいで
なかなかの『犬っぱしり』してました

ドングリもたくさん拾ったよ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

