2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014しわすっす

今日はドッグランに行ってきました。

すっごい久しぶり・・・
もしかして1年ぶりぐらいかも

今日のなっちんは
楽しそうに遊んでるワンコさん達につられて走ってました。
すぐストップしてたけどネふふふ・・・


2014123011330000_convert_20141230225710.jpg

今年もあとわずか

更新してない日ばかりでブログとはいえないブログですが
遊びにきて下さる方がいて、コメントしていただけたりして

本当にありがとうございました。

来年ものんびり(のんびりね)頑張っていきます。よ~

では良い年をお迎えくださいマセマセ



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴめるくりにしーさー

今朝 駅前を散歩していたら
おしゃれな男性が2人歩いていて(多分 美容師さん)
なっちんの事を『ライオン?獅子舞?』とか噂してた・・・

なつママにはちゃんと聞こえてましたからねぇぇぇ

そして、あなた方が思い出せなかったのは
『シーサー』なんじゃございませんか?

2014122409190001_convert_20141224145752.jpg
でも・・・『なんかカワイイ。飼いたいなぁ~』ってのも聞こえてきたので
まぁまぁまぁ・・・許しましょう。
なん~てネウフフ。

今日はクリスマスイヴだとか。
久しぶりに赤レンガに遊びに行きたかったな~
とにかくキレイなのよね


そしてこちらはワン友さんから(17日に)いただいた
クリスマスケーキ
IMG_2696_convert_20141224145631.jpg
美味しくいただきましたよん

なつにもサンタが来てくれますように・・・。

では皆様ステキなクリスマスをお過ごしください


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつきたぷたぷ

(12日のデキゴトでーす今更スマミセン)

黄色じゅうたんの上にて首をカキカキ
2014121209460002_convert_20141218151728.jpg

で、仕上げに全身でブルブルってしたら

2014121209460003_convert_20141218151808.jpg
タプタプのくちびるがなんかおかしい感じに

決して『チッ』て悪い顔してるわけではございませんよ~

歯にタプタプがくっついてまーす


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんぼみみ


うむむむむぅぅぅ
2014121709050001_convert_20141217143514.jpg


風がつよいっす
2014121709050000_convert_20141217143412.jpg

ダンボ??


今日は全国的に風が強くて
北海道と東北は猛吹雪なんですね。

お気を付けください。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬれなつ

昨日 雨があがったので散歩に出たら
途中で降ってきちゃった
(なんかこのパターン多い気がする・・・ちゃんと天気予報確認してるんだけどなぁ)

そしてこんなに濡れちゃった なつ氏

2014121111220003_convert_20141212130217.jpg
お風呂にいれられるんじゃないかと心配してます

(なつママのはなし
インフルエンザじゃないんだけど
風邪にかかってしまい
かれこれ2週間以上たちます。

ひき初めに他の薬を飲んでいて
風邪薬が飲めなかったからなのかなぁ
随分と長い間 咳とくしゃみ鼻水が治まらず・・・。

皆様もお気を付けください。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

