2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきとぱんち

朝起きたら雪が積もってた・・・

なっちんは不思議そうに外の風景を眺めていたけど
お散歩は行きたくないようで

しばらくしたら自分の部屋でお昼寝?二度寝?してました

DSC_0033_convert_20150130145252.jpg
(この写真は25日に撮りました)

昨晩はひっさしぶりに 7時間寝たので
体と頭がちょっとスッキリ。特に目がハッキリしてる。
やっぱり睡眠って大事なのね・・・・とつくづく実感

もう少し寝ていたかったけど、
なっちんに犬パンチされちゃった
お腹空いてたのね

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


| なつ | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふけじゃないよん

なっちんのおでこにあるのはフケじゃないよ~

今朝は雪?あられ?が降ってたよ。

濡れるの嫌いなくせにルンルンだった

DSC_0029_convert_20150121211348.jpg

雨とは何が違うのか

雨、雪予報だったので
お買い物に傘を持って出掛けたけど
行きも帰りも降らなかった

これってラッキーなの?アンラッキーなの?

昨日から鼻炎がひどいです
もう花粉の季節かな?
薬飲んだから眠いよ~

それにしても
fc2調子悪い?
アップするのに時間がかかるけどえーん。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてますねもうとっくに

新年明けましておめ・・・・・・あっだいぶ経ってますね

1月3日は今年も箱根駅伝の応援と初詣に行ってきました。
IMG_3008_convert_20150114141934.jpg

そして・・公園でランチして遊んだよ。
なんかブー顔になってる
IMG_3042_convert_20150114142021.jpg

なつママはこのところ勉強の毎日でございます。

でも少しも頭に入りません
石に水かけてる感じで全然吸収しないっす
スポンジになりたいよぉぉ

今日は久しぶりにゆっくりできたので
朝散歩は超ロングコース
今はウォークマンを大音量にして
ストレス発散中なり

でもこれすると
ドアホンも何も聞こえなくなっちゃうのよね
だからもうやめマス

では、今年もなっちんをよろしくね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

