2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりさがそう

今日もまったくお友達ができません。
なつとなつママです

この前 散歩してたら
大工さんかなぁ?職人さんが数名公園で休憩していて
なつのこと『顔はすっごいカワイイ』だって。
DSC_0550_convert_20150828143412.jpg

顔は?は?はって何?

ふぅ~
落ち着け自分

少し涼しくなってきたのかなぁ。
秋はドングリ遊びが好きな なっちん。
夏のトカゲ遊びができなかったから

秋は楽しめるといいな



| なつ | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だら~んけん

気温が高くなってから7月下旬頃まで
玄関に涼を取りに行くことが多かったけど

今では全然・・・。

理由はわからないけど。

おかげで、なつママはスッゴイ楽になりました。
だって1日に何回も玄関の拭き掃除してたんだもの
あの頃はてーへんだったす

DSC_0533_convert_20150821133703.jpg
だら~ん

とにかく早く涼しくなって欲しいですのぉ。

そしたら どっか自然が綺麗な場所を探して
のんびりお散歩に行こうっと♪


| なつ | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんによりめ

キャベツよりグリーンボールの芯をよく食べる なっちん。

調理をはじめると
足元でずっと待ってます。

はいどーぞ。
DSC_0459_convert_20150819181855.jpg

よりめー


| なつ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べらんだからけんがく


午後 一時的に雷雨と強風きました
近所のお宅の屋根に子供用プールが引っかかってた

(こちらは2,3日前のなつ氏)
DSC_0523_convert_20150817160029.jpg
お外見学好きなんだけど
今時期は暑くてすぐにギブ

お部屋に戻ってくるのが早いのだ


今朝の散歩では少しだけ近所の奥様とお話しできました。
なつもダックスちゃんと交流できたよん


明日は不安がいっぱい。がんばるしかない。





| なつ | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんとー

お弁当ついてますよぉ~。

DSC_0524_convert_20150816162813.jpg

通常運転ね

| なつ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざんしょ


おあつーございます

DSC_0453_convert_20150814144734.jpg

うむ。  

| なつ | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりんりん

むむむむ・・・
何しとるんだい?
DSC_0475_convert_20150812131027.jpg

そんなくっついてて、ちゃんとスーハ―できてるの?

キリンの毛が鼻に入ってクシャミ出ちゃいそうね
DSC_0473_convert_20150812130953.jpg


今朝はなんか分からないけど
調子悪そうな、なんて表現したらいいかわからないけど
変な様子がしてて・・・

散歩から帰ってきてから、ハウスで寝始めたので
いつものようにスーパーに行ったんだけど
途中でなんか心配がマックスになっちゃって

とにかく早く帰らないとって
惣菜コーナーでササっと選んで
自転車かっとばして帰ってきました。

で、ハウスのカバーをめくって確認したら
それにも気づかない熟睡なっちんがいて
本当に安心しました

もともと心配性なんだけど、レベルがあがってる感じがする。

で、何が調子悪そうだったのって?聞かれると
回答ができないんだけどね。
そんな事って皆さんあるのかなぁ


| なつ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょひとあめふり

毎朝 繰り返されるお散歩拒否
精一杯の笑顔で呼んだって来やしない(早朝の作り笑顔は疲れまっせ

DSC_0502_convert_20150812131056.jpg

少しでも早く出ないと地面が熱くなっちゃうから
ちょっと冷たい感じに
 「じゃあ1人で出掛けるからお留守番しててね~」 とか言って背を向ければ

 『いやいやぁ。行きますって。おいてかないでくださいよー』 

って感じでイソイソ来るけども・・・
玄関出ちゃえばエレベーターまでタッタカ歩いて行くけども・・・
毎朝のこれはいったい何なのじゃ

なっちんにとっては楽しい遊びなのかい?

あっ!ハートの型抜きみっけたよー
DSC_0507_convert_20150812131133.jpg


今朝は散歩途中で雨に降られてびしょ濡れに
ところで雨予報だった?


| なつ | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーとのかたぬきどこいった?

8月8日の誕生日のつづきであります・・・、

今年はプレゼントを何も用意していないので
簡単なケーキを作ってみたよん。

じゃーん!
さつまいもと牛肉とヨーグルトのささやかな誕生日プレゼント(これケーキかい?)
ハートの型抜きが見つからず・・・あれれ?どこにいったぁぁぁ
サツマイモはタンポポの形となりました。トホホ
DSC_0496_convert_20150811160614.jpg

「なっち~ん。はっぴーばーすでー
ごちそうだよー


DSC_0494_convert_20150811160541.jpg
『おや?そりゃなんダスか?』

見た目よりは美味しいはずだから
食べてみてケロ。
DSC_0499_convert_20150811160641.jpg
『あっ。ホントだ。うまうま

ペロっと食べてくれたよん

| 誕生日 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました♪

こんにちは~
昨日7歳になりました

DSC_0489_convert_20150809155306.jpg


ブログ記事をアップするのが久しぶりすぎて
画像の縮小とかが わけわかめ??状態になってて、
途中くじけそうになったけど
お誕生日だからと頑張ったよん

転居して4ケ月
ワン友さんできません。はい。←キッパリ。
なつもなつママもすごくサミシイ日々を過ごしております

転居前のお友達ワンコやお散歩コースなどを思い出すと
結構どんよりしちゃいます。ふぅ

なつ氏の夏の1番のお楽しみだったトカゲ狩りもできてません。
超田舎だから横浜よりいるだろうと想像していたのだけど・・・。
全然見ません。不思議ですなぁ。

まぁ。つまんない話しはこれぐらいにしようっと。

とにかく・・・、なつはちょっとお散歩嫌いになったくらいで
元気に食いしん坊に過ごしていますよ~。

健康で楽しい7歳になりますように




| 誕生日 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

