2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんたくやさん

洗濯おわりました~

150918.jpg

って手伝ってくれたら
ウレシイのにな~


ベランダに出るのが好きな なっちんです

| なつ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらんだーすのいぬ


パトラッシュ、僕はなんだか疲れちゃったよ。すごく眠いんだ。』

DSC_0604_convert_20150916210119.jpg

なーんて
「フランダースの犬」だよ~

本当に眠いなっちん。





こちらに越してきてから
肌が弱くなったようで(なつママのはなし)
①顔に吹き出物ができる
②手首にヘヤ―ゴムをしてるとかぶれる
➂山イモを調理すると何時間も痒くて、赤くなる
④首に肩こりの薬を塗るとかぶれる
⑤かかとから血が出る
⑥頭皮にぶつぶつ。。。などなど

転居前にはなかったトラブルが多いのです
水が合わないのかなぁぐすん

| なつ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかな?くだもの?

さかなやさん

DSC_0612_convert_20150915170446.jpg

かと思ったら・・・


DSC_0613_convert_20150915170512.jpg
くだものやさん

だったぁ~

| なつ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたびぼうとじかい?にゃんこ

今日も棒で遊んだよ~

DSC_0611_convert_20150914130737.jpg
えっほ。えっほ。

最近お散歩中に会うと、しばらくついてくるニャンコがいます。
今度 写真撮れたら紹介しまーす

| なつ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうふうでぼうあそび

今朝は風が強かったー

DSC_0607_convert_20150913163951.jpg

今日は珍しいことが!
こちらに越してきて初めてかも・・・

良く行く公園(チョーちっこい)に行ったら
ボール遊びをしたい様子をなっちんがしました

突然座って『早く投げて~』みたいな顔をします。
(これは本当に説明が難しいのだけど)

で、こういう時に家にボールを置いてきちゃってるのが
なつママの通常運転なんだけど
とりあえず拾った棒で持って来い遊びをしたよん。

まぁ楽しそうだったので良かった

| なつ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみにとことこ

ここのところ、涼しくなってきて
お散歩も長く歩けるようになりました

今朝は小雨の合間に海までトコトコ

DSC_0582_convert_20150909145154.jpg

相変わらず汚い海水ですが
(今日はナスとネギが浮いてた)
のんびりできます。

帰り道は通ったことのない道をなるべく選んで
探検してきました。
なつもクンクン楽しそうだった


| なつ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

