2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごとじゃないよ

今朝のお散歩はウキウキだった なっちん

そんな日は一方的にペチャクチャと話しかけながら
歩くのだけど
花がきれいねー♪やら、亀がいるよー♪とか、飛行機雲だぁー♪とか

まぁ・・・・
知らない人が見かけたらちょっと変人だよね

DSC_0698_convert_20151029152110.jpg

誰もいないと油断してたら
塀から顔を出したオジサン
そこそこ不思議顔してた

・・・・・・・・・・・・・。
ま、いっか。
いーよ、いーよ。

なつがしあわせならいいのさっ

(ベンチに乗ってごめんちょ→ササッとしときました)


| なつ | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りべんじしっぱい

転居してきて間もない頃
フラフラお散歩してたら道に迷ったことがあるんだけど

今朝はその焦った嫌な思い出の場所をリベンジしてきたよ

DSC_0681_convert_20151021143041.jpg

・・・って、やっぱり今日も迷った

でも、庭から顔をのぞかせてるワンコさんと遊んだり
近所の奥様がお庭で飼っている柴さん(たろうちゃん)と遊ばせてくれたり

たまには冒険してみるものですな。

リベンジのリベンジは早めにして
道をおぼえよう!っと。

| なつ | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろーばーできゅうけい

お城の周りを一周したら
疲れちゃった なつ氏

DSC_0664_convert_20151015125209.jpg

これからお家まで
30分くらい歩かないと帰れない
(ニオイかぎがなければもっと早いのだケド)ので
しばし休憩

今度 自転車で来ようかな
でも前カゴに乗るの怖がるだろうなぁ・・・

| なつ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねぴーぷー

日曜日にお出掛けして
オモチャ買ってもらった なっちん

さっそく 公園で遊んでみたよ~。
shinomo.jpg

軽いのと
くわえやすい形なので
フリスビーより楽しいみたい

大好きなピープーもついてるもんね

| なつ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらげふらふら

今日は暑い

って言いましても
真夏ほどではございません。

朝の散歩ではたくさん歩いてくれるようになったので
海まで行ってきたよ~
DSC_0657_convert_20151008152947.jpg

クラゲがたくさんフラフラしてた
落ちたら大変




なつママは去年痛めた腰を再発してしまいまして
バンドしたり湿布を貼っていたら
・・・・・、かぶれました。あはは。
なんだろう、やっぱりね。

転居してきてから本当に
皮膚トラブルが多いです。
ぐすっ

| なつ | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

