PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜開港祭

なつは窓からアリンコを観察するのが好きで、
今日も大人しく?空や庭をながめていましたうふっ


が!突然 空に向かって吠え出しました!!
鳥?

飛行船だぁ~キラキラ
2009_0602NATU06020086.jpg
鳥には吠えないのにね。なんか不思議だったのかしら犬

横浜で開港150周年祭が開催されているようです。

ブルーインパルスも飛行していましたよ戦闘機(F-22ラプター)
2009_0602NATU06020074.jpg


2009_0602NATU06020082.jpg

写真が下手で申し訳ないのだけど・・・、
なつママにとっては奇跡の一枚↓
(ブルーインパルスとなつが一緒に納まってます)
ブルイン
ブルーインパルスちっちゃすぎるぞjumee☆faceA62

今晩は花火あがるかな花火




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ♪ブルーインパルス??
凄いですね!
普通に上空を何機も飛んでる~。
なんかショーみたい。。
・・ショーなのかな?!

なっちゃん窓の外が好きなんですね^^
鳥やありんこ・・カワユイね!
マシューは昼寝か、
ロープのおもちゃをくわえてウロウロしてます^^;
外を見てるの見たことないな。。。e-263

| ワイフ | 2009/06/02 20:21 | URL |

すごい~^^♪かっこいいですネ☆
お家でショー気分が味わえマス~!
夜花火も見えるの?
なつちゃんは敵だと思ったかな^^♪
ブルーインパレスwithなつちゃん♪奇跡の瞬間を見れて良かった♪

なつちゃんありんこ観察するんだ^^!
可愛い☆
こないだうちのぶぅはちっちゃいムカデに威嚇してました・・・



| ひろお | 2009/06/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

ブルーインパルス(航空自衛隊の戦闘機)のアクロバット飛行でした。
すごい大きな音だったので家の中に入っていると、
もしかして墜落するんじゃないかと心配になっちゃって
何回も窓から確認しちゃいましたv-290

でもね!散歩中にアリンコ食べようとするv-405から、
観察っていうか、獲物として狙っているんでしょうねv-405v-356

マシューさんロープ好きなんですね。v-353
ネコちゃん達と引っ張りっこしたいのかしらv-291v-362

| まろんなつ | 2009/06/04 12:01 | URL |

ひろお様へ

散歩中だとアリンコを食べようとするので、
家の中からすきあらばと狙っているのかもv-405v-356

ぶぅちゃん必死だったんでしょうね。
ムカデは毒を持っていて、
触れてくるものに対しては素早く反応して噛むみたいなので、
ひろおさんご夫婦、ぶぅちゃん、ゴチちゃん気をつけてねv-290

| まろんなつ | 2009/06/04 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

