PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっかかんあんせいってむずい

今日から『3日間安静』を言い渡された なつ氏


DCIM1507_convert_20140508150528.jpg

今朝 散歩の途中に突然!本当に突然に
(お友達ワンコとご挨拶して別れた直後)
左前足を庇うように

ピョコピョコ、ピョコピョコ
って、始まって

数歩進むとしょっぱい顔で座り込む→ダッコ要求

なんかおかしいので冷や汗カキカキ
ダッコして家に急いだのだけど
途中で「いやっ。もしかしたらやっぱ見間違いだったかも」と
2回ほど地面に下ろしてみたけど
残念ながら同じぐあいで

これは・・・「捻挫とか?」と病院に行ってきました。

しかし、診察の結果→異常は見つからず

う~ん???
でも、もしかしたら今は腫れてないけど
見えない所に何かが刺さってるって事もありえるので
痛み止めのお薬を3日分
なるべくお散歩なしで、安静にする
ってことになりました

いや~でもね
これはしょうがないのですが・・・

最初に診察室で
私の後をつかせて歩くという検査をしたのだけど

やっぱり病院ってこともあるから
なつ氏も興奮(?)ブルブル状態な訳で・・・

しっかり歩けちゃうのデスよ。これが

まぁ・・・症状がすっごく悪ければ
いくら興奮(?)状態でもピョコピョコするってことなんだろうけど・・・

とにかく触診で『今のところ問題なし』って診断されたので

3日間安静を頑張って
家の中で高低差のある場所に気を付けてあげよう

けど安静ってむずい

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

http://ameblo.jp/croquette563/

確かに安静にさせるのって難しいよねぇ。
どうかしら?お薬が効いて症状治まったのかな?
なっちゃん、お大事に!

| mika | 2014/05/09 10:22 | URL |

ごめーん!
タイトルにURL書いちゃった(இдஇ; )

| mika | 2014/05/09 10:26 | URL |

mika様へ

うふふ。大丈夫ですよ~v-290
お久しぶりで~す。

なんか本当に不思議なんだけど
昨夜から普通にしてるので
なんだったのかなぁ・・・。
いやぁアタマの中「?」がいっぱいデス。

とりあえず明日まで薬飲んで
なるべく安静にv-356してみます。トホホ
できるかなぁ

ご心配かけてすみません。
どうもありがとうデス。

| まろんなつ | 2014/05/09 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

