PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぎなんてむり

ここのところ毎日のように
庭の雑草抜きをしてます

気温が高いとなつ氏がバテちゃうので
(ずっと庭をブラブラしてるからネ
チマチマとやっているのですが・・・

んでね、今朝気づいちゃった・・・

ほんの数日前にサッパリ仕上げした場所に
もうニョキニョキと新しい雑草が
姿をあらわしているじゃゴザンセンカ

すごいね。
こうなってくると もう感心しちゃうよ
恐るべき雑草の生命力

あ~
なっちんが山羊のようにハムハムと食べてくれたらなぁ

P1190785_convert_20140514144620.jpg
そんなに食べられないよ

だよね。


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

桜の頃
満開の桜の下や桜の絨毯と撮った
なっちゃんがとっても可愛くて
何度も目を細めました

ホントに可愛いねv-345

左足もひどくならずにすんで
良かったです
捻挫しちゃったのかな~って
心配してました

なっちゃんのお友達の 
かめごろうさんは37才なのね

え~っと
という事は...
かめごろうさんは私より17才年上だわよ

こらこら!
そこで気絶しないv-356v-356
うふふ

かめごろうさんと一緒の写真も
また見せてくださいね

なっちゃんの心臓が悪くなりませんようにと
心から願っています

なっちゃんへ

桜と撮った写真がと~っても素敵だったよ
それに とっても幸せそうなお顔で
この写真が大好き!

来年も必ず桜と撮った写真を見せてね
約束よ!

これから暑い日も多くなるけれど
暑さに負けないようにね


PCの調子が悪くこのコメントが
ちゃんと届けばいいのだけれど...













| leaf | 2014/05/15 22:03 | URL |

leaf様へ

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
おかげさまで ささくれてたハートの回復が早まりました♡えへへ。

パソコンの調子悪いんですか?
でもコメントは無事届きましたよ~。ありがとう♪

左前足はですねぇ・・・なんかやっぱり変なんですよね・・・。
散歩途中で「あれっなんか変?」と感じても数歩で戻ったりと。
なんなんでしょう???
まだ、ちょっと様子みます。

でも・・・本当にいつも色々とご心配かけちゃってスミマセン。
そして・・・どうもありがとうございます。ぺこり。

そして、なんと!なんと!leafさん20歳なんですね。
すごく『しっとり、しっかり』されているから
ごめんなさい。正直びっくりしちゃいました。

なつママはかめごろう氏の○歳先輩です。うふふ。

寒暖の差がはげしいので風邪など気を付けてくださいね。
では失礼いたします。

| まろんなつ | 2014/05/17 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 17:29 | |

気づいてくださるとウレシイな

こちらこそごめんなさい。

反省なんて決してしないでくださいね。

鈍感なつママより。うふふ。

| まろんなつ | 2014/05/22 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

