PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生花火

火曜日の事・・・。


夕方に近くの公園へお出掛けしたら、
かわいらしいブルーのアジサイを発見笑顔

(どぎつくない)ピンクとブルーの組み合わせって
なんだか好きなんですよねハート

2009_0603NATU06040100.jpg

夜は横浜開港150周年のイベント
花火があがりました花火

こちらは夜空に大きな白いアジサイ・・・・という感じかしら。

2009_0603NATU06040105.jpg

なつは(抱っこだと)不思議そうに大人しく花火を見ていましたよにっこり


なつママは今年初めての生花火
なつは生まれて初めての生花火で~す。




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

花火きれいですね~e-267
ここ何年か、生花火を見に行ってないですね。。
今年こそは!

そろそろ梅雨と紫陽花の時期ですね♪
ナメクジにご用心を!(笑)

今日のなっちゃんも遠くを見てますね~。
感慨深い表情。。。

| ワイフ | 2009/06/04 16:35 | URL |

紫陽花、もう咲いてるんですね。
我が家の玄関先の紫陽花はまだまだ時間がかかりそうです。
って、手入れも何もしてないから仕方ないんですけどv-356

花火、大輪ですね。
私も暫く、近くで見てないです。
遠くにちらっと見える花火ばかり。
今年は頑張って見に行ってみようかな?
でも、JAMは怖がって逃げ出しそうですv-389

| kiyomi | 2009/06/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

ナメクジ事件大変でしたねv-399

なつは蛾をパクッとした事があって、
素早く口を開けて取り出して
タオルで口の中を拭いたのですが・・・

生きているより死んでる虫が苦手な私は
1人でギャーギャー騒ぎながらちょっと涙目で
頑張りました。

今思い出しても背筋がゾゾゾォ~とします。
お互い早く記憶から消せるといいですねv-290

| まろんなつ | 2009/06/05 11:24 | URL |

kiyomi様へ

玄関先のアジサイ楽しみですね、
何色が咲くかしら?

大きな音ですものね。
JAM君怖いかしら?
PANちゃんはどうでしょうね?
なつは何回か音に固まって、
吠えたりしてましたv-408トホホ

| まろんなつ | 2009/06/05 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

