PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぼうとにがて

ようやく今朝から新しく処方されたお薬を飲めるようになった なっちん

今までの薬は水曜日から金曜日までの3日間
飲まないように指導されていました

その間痛かった?・・・よね・・・たぶん。。。

これで少しでも和らいでくれるといいのだけど

2014061409220000_convert_20140614132335.jpg

今朝
庭の前の道でショベルカーがなにやら作業開始
すると(やっぱり)なっちんが吠え始めたので
雨戸をキッチリ閉めました。部屋が暗いゾ

なつ子は小さいころからショベルカーが苦手なんです



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なっちゃん、新しい薬が効いて症状落ち着いたかな?
うーん…、前回処方された薬は、なっちゃんに合わなくて何か大変だったのかな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

原因を突き止めるコトってなかなか難しいかもしれないけど、なっちゃんの症状が早く緩和出来ますように!

| mika | 2014/06/14 17:38 | URL |

mika様へ

コメントありがと~ございます♪

最初に行った病院で処方された薬は臓器の機能を悪くするのと
(原因不明のため治験的にと始めた薬だったので)
プラス新しい薬と飲み合わせが悪いそうで・・・
3日間お薬飲めませんでした😭

以前 膝蓋骨脱臼で通っていた病院で診ていただいたら
右肩の関節がゆるいようです。

ただ、はっきりとした診断ではないので
またまた薬で様子見なのでございます・・・。

ご心配おかけしちゃってすみません('◇')ゞ
あんがとでした。

| まろんなつ | 2014/06/17 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

