PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせります

4日の金曜は病院に行ってきました。

予約は11時30分だったのだけど・・・
この日は2時間程待ちました

長かったよぉ

でも こちらの病院の敷地内には散策できる場所があって
いたるところにベンチ(大きなブランコもあるよん)があるので

(雨に濡れない場所で)
なるべく、なるべ~くリラックスして過ごしました

2014070411410001_convert_20140706134305.jpg

診断は
肩はまだ腫れている
血液検査は異常なし
お薬は継続。

股間の皮膚が化膿しているので塗り薬が増えた。
患部を舐めすぎるようであればエリカラしましょう。と・・・

なんか。。。。
早く治してあげないと。
あせります

次回はまた2週間後。

今度は午後1番の時間を予約してみたよ。
どうなるかなぁ

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/10 14:58 | |

お返事です

こんにちは♪

こちらのほうこそ
本当にごめんなさい。ぺこり。

久しぶりにコメントいただけて
とっても嬉しかったです。

また遊びにきてくださいね。

| まろんなつ | 2014/07/15 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

