PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの少女

散歩後にリバースしてから、
クールダウンを心がけているのですがtaion

昨日はフリマでゲットしたバンダナを家に忘れてしまったので
猫柄のガーゼハンカチを水で濡らして巻いてあげました。

ちと巻く場所を間違っている気がしますが・・・・。
気持ち良さそうにしているので いいので~すひよこ


まっち

マッチね。
なつパパはライター派だから どうしようかなぁ。

っていうか・・・


「マッチ売りの少女」って言うよりさぁ・・・・

言いにくいんだけど・・・、

ど、ど、どろ・・・どろぼ

どろぼう


わかりました。
「マッチ売りの少女」だよね苦笑汗


猫の絵が唐草模様に見えちゃって。 
じっと見てると鼻の形までもが唐草模様に見えるぞびっくり



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くくく。。。
なっちゃん、違う路線に行っちゃってますよ!?
急いで軌道修正を~(笑)
『どろぼうじゃないです』顔が、
ツボにはまりました~!

ひそかに?ネコ柄のハンカチにも見入りました^^
可愛い、バンダナ姿のなっちゃんも楽しみに
してま~すe-266

| ワイフ | 2009/06/05 14:32 | URL |

うははははe-460
なっちゃん!goodv-218
マッチ売りの・・・も、どろぼ・・・・も
好きですv-10その路線v-290

次はどんななっちゃんに会えるか楽しみですわv-411

| みかんママ | 2009/06/06 11:43 | URL |

マッチいただきマス^^♪

なつちゃん♪マッチ少女からどろぼうさん^^!
可愛い~☆
お散歩でクスクス聞こえてこなかったですかぁ^^?
ほんとーお鼻が唐草模様に見えちゃう♪
でも可愛過ぎるどろぼうさんデス^^
入られても許しちゃうゾ☆

| ひろお | 2009/06/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

ワイフ様へ

これからもなつのこっち路線
いっぱい出していきますよ~v-291ウフフ

ネコ柄のハンカチは鎌倉の
お土産屋さんで購入しました。
ガーゼで可愛いのって珍しくて
即買いしちゃいました。

| まろんなつ | 2009/06/07 11:30 | URL |

みかんママ様へ

されるがままなので、
遊んじゃっていますv-291ウフフ

この路線どんどん出していきますよ~v-410

| まろんなつ | 2009/06/07 11:33 | URL |

ひろお様へ

この時公園には人が少なくて
貸切状態だったので、
誰にも気づかれなかったのv-290

どろぼうに入ってたら、お金には目もくれずに
食べ物をねらうでしょうね・・・v-11

| まろんなつ | 2009/06/07 15:14 | URL |

何度もごめんなさい^^;

ブログの名前が変更になりました~
前までお店の名前適当に付けてたんだけど変えました^^;
ややこしくってごめんなさい。。。
お時間がある時でいいですのですみませんが宜しくお願い致します!!

ペットサロンブロス→『booh-booh日記』デス♪

| ひろお | 2009/06/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

ひろお様へ

教えてくれてありがとうv-291
かわいいブログ名ですね。

早速変更しま~すv-353

| まろんなつ | 2009/06/08 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

