PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされるか?

ここ数日
早朝に雑草抜きしてます。

今までは日陰のできる夕方してたのだけど
蚊の攻撃がすごくて・・・。痒いし、なっちんも刺されたら大変

なので、朝散歩から帰ってきたら
そのまま1時間ほど雑草抜き

まぁ途中なっちんのお相手をしなきゃいけないから
実質は45分くらいかな

P1190892_convert_20140805143745.jpg

今晩は神奈川新聞の花火大会

なっちんはまた吠えちゃうかな?

今晩の対策としては
テレビの音を大きめにしてみようと
そしたら気が付かないんじゃないかと

んなことないか?
まぁ、でもやってみます

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

