PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかたいせつに

深夜2時ころ
すっごい勢いでなつがハウスから出たがってたので

久しぶりにあれかな?
と急いで扉を開けてあげたら

やっぱりそうだった

2014082307150000_convert_20140823135104.jpg

お腹ゴロゴロピー

でもなかなか出ないのか?位置が気に入らないのか?
トイレでずーっと、ずぅーっとグルグルグルグル回ってて

目が回らないか
ホットケーキにならないか心配になっちゃった


P1200165_convert_20140823135435.jpg

なつは普段から下痢しやすいので
病院の先生から常備薬にと下痢止めを出されているのだけど

今回は症状が軽そうなので
ビオフェルミン1錠飲ませて様子みることにしました。

おなか大切に。

夜散歩までに良くなっているといいな。

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

