PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃっとしたのか

昨晩は初めて『避難準備』のエリアメールが届いてびっくり

『緊急地震速報』とはメロディーが違うし
一瞬何なのか理解できなかった・・・

広範囲にメールが送信されていたようなので
なつ家の地域は大丈夫だとは思ったのですが
念のため
なつのキャリーに色々(ほとんどがなつの物)詰め込んで準備はしたよ。

後はなつが入るだけって感じにね。

P1200362_convert_20141014170439.jpg
こんな姿勢で寝てた なっちんを発見!


P1200372_convert_20141014170953.jpg
足はこんな感じです

停電になるかもと早めに入浴して出てきたら
なつがこんな姿勢でオネムしてました。

いい感じにフィットしたのかな

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

