PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶじかえる

お隣さんが引越してしまって
仲良しカメさんに会えなくなっちゃった

あんなに懐いてくれるなら
なつ家でカメ飼ってみようかな~
2014102807420002_convert_20141030162638.jpg



(話し変わりま~す)
先日 公園を散歩していたらカエルがペトペト歩いていて
すっごくビックリしちゃった。
カエルの画像があるので苦手な方はご注意くださいませ>










2014102117460001_convert_20141030162551.jpg

だって、今までカエルが歩いてるの
間近で見たことなかったんだもん
結構な大きさだったし

なっちんは最初は興味シンシンだったけど
あまりに動作が遅いのですぐに飽きちゃってたよ

カエルに会えたおかげで(?)無事家に帰る事ができました。んふふ
ぶじかえる
ぶじカエル



これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

