PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺがさすにのる

今日もご機嫌です
こちらの公園では、これに乗ればおやつゲットできるの知ってるの。

ペガサス(?)に乗るなっちん。
2014112109500000_convert_20141121201451.jpg

今日はなんだか「プチついてない」日(プチねプチ)
・朝からノドが痛くて。風邪だ・・・。
・リビングの電球に寿命がきちゃって
・クリーニング店では気が遠くなるほどの順番待ち
・宅配の集荷は予約時間すぎても来ないぃぃ ナドナド
ほんとプチ

今日が悪いってことは明日は良い日だろう
ポジティブにね、考えないと♪

そして早く寝て体調治そうっと。
なっちんのお散歩のためにも

これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/01 15:20 | |

leaf様へ

こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ほんっとうにごめんなさい。

そうですよねぇ。本当に早いですよねぇ
今年何かしたっけ?って思い返してみたけど
何もしてませんでした。
そんな2014年でした。えへへ

いつも丁寧でやさしいコメントありがとうございます。
とっても励まされてます。

こんな不定期で内容の薄いブログを読んでくださって
そしてコメントもくださって。
本当に感謝です。ぺこり

かめごろうちゃん引っ越ししちゃいました。
って言いましても、新居は歩いて数十秒の距離です。
でも。。。引っ越ししてからは一度も会えてません。涙・・・。

カエルの話しですが。
びっくり!!
チャンスがあったらチャレンジしてみたいような、
なんか怖いような。ウフフ。

今週末からまた冷え込むらしいですね
leafさんも体調に気を付けて
新しい年をお迎えください。・・・ってまだ早いかな??

| まろんなつ | 2014/12/12 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

