PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴめるくりにしーさー

今朝 駅前を散歩していたら
おしゃれな男性が2人歩いていて(多分 美容師さん)
なっちんの事を『ライオン?獅子舞?』とか噂してた・・・

なつママにはちゃんと聞こえてましたからねぇぇぇ

そして、あなた方が思い出せなかったのは
『シーサー』なんじゃございませんか?

2014122409190001_convert_20141224145752.jpg
でも・・・『なんかカワイイ。飼いたいなぁ~』ってのも聞こえてきたので
まぁまぁまぁ・・・許しましょう。
なん~てネウフフ。

今日はクリスマスイヴだとか。
久しぶりに赤レンガに遊びに行きたかったな~
とにかくキレイなのよね


そしてこちらはワン友さんから(17日に)いただいた
クリスマスケーキ
IMG_2696_convert_20141224145631.jpg
美味しくいただきましたよん

なつにもサンタが来てくれますように・・・。

では皆様ステキなクリスマスをお過ごしください


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 16:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマスv-480

なっちゃんへ

いつもかわいいお顔を見せてくれて
ありがとうv-345

これからもず~~っと  
ごっっきげんな毎日でありますように

病気をしないで元気に過ごせますように

やさしいママとたくさん楽しいお散歩をしてね


とても大きな靴下に
はち切れる位のたくさんの気持ちを詰めて
今サンタさんに渡しました
もうすぐなっちゃんの所へ届くと思います

楽しいクリスマスをv-237






| leaf | 2014/12/24 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/24 19:12 | |

メリークリスマス♪

昨晩サンタさんから
たくさんの優しい気持ち届きましたよ~
(ご心配なさらないでくださいね)

そして・・・なつからも
たくさんの『ありがとう』を
サンタさんにお願いしておきました♪

トナカイにスカウトされてたよ(なーんて)
ちょっと似てるからね・・・。

leafさんも素敵なクリスマスでありますように♡

| まろんなつ | 2014/12/25 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

