PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてますねもうとっくに

新年明けましておめ・・・・・・あっだいぶ経ってますね

1月3日は今年も箱根駅伝の応援と初詣に行ってきました。
IMG_3008_convert_20150114141934.jpg

そして・・公園でランチして遊んだよ。
なんかブー顔になってる
IMG_3042_convert_20150114142021.jpg

なつママはこのところ勉強の毎日でございます。

でも少しも頭に入りません
石に水かけてる感じで全然吸収しないっす
スポンジになりたいよぉぉ

今日は久しぶりにゆっくりできたので
朝散歩は超ロングコース
今はウォークマンを大音量にして
ストレス発散中なり

でもこれすると
ドアホンも何も聞こえなくなっちゃうのよね
だからもうやめマス

では、今年もなっちんをよろしくね


これクリックしていただけると励みになりますこれ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| なつ | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

