PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました♪

こんにちは~
昨日7歳になりました

DSC_0489_convert_20150809155306.jpg


ブログ記事をアップするのが久しぶりすぎて
画像の縮小とかが わけわかめ??状態になってて、
途中くじけそうになったけど
お誕生日だからと頑張ったよん

転居して4ケ月
ワン友さんできません。はい。←キッパリ。
なつもなつママもすごくサミシイ日々を過ごしております

転居前のお友達ワンコやお散歩コースなどを思い出すと
結構どんよりしちゃいます。ふぅ

なつ氏の夏の1番のお楽しみだったトカゲ狩りもできてません。
超田舎だから横浜よりいるだろうと想像していたのだけど・・・。
全然見ません。不思議ですなぁ。

まぁ。つまんない話しはこれぐらいにしようっと。

とにかく・・・、なつはちょっとお散歩嫌いになったくらいで
元気に食いしん坊に過ごしていますよ~。

健康で楽しい7歳になりますように




| 誕生日 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
2016年の365カレンダーを見て、
なつ家の皆さまがうどん県へ引っ越されたんだと知り
blogがアップされる日を待っておりましたーーー٩(๑^o^๑)۶

ゆっくりのんびりまったりと、
新しい場所で新しい楽しみが見つかるといいね!

| Mika | 2015/08/10 13:04 | URL |

mika様へ

こんにちは♪
お久しぶりで~す。
早速コメントくださって 本当にありがとう♪


mikaさん&アンディちゃん お元気ですか?
mikaさんのアドレスで飛んで行ったら!なんと!まぁステキ♪♪
ワタクシには未知の世界・・・。
誰か私に色々教えてほしい。SNSとかツイッターとかインスタとか・・・。
時代に乗り遅れております。ふふふ。

うどん県でぼちぼちやっております。
応援ありがとう♡

| まろんなつ | 2015/08/11 16:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

