PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょひとあめふり

毎朝 繰り返されるお散歩拒否
精一杯の笑顔で呼んだって来やしない(早朝の作り笑顔は疲れまっせ

DSC_0502_convert_20150812131056.jpg

少しでも早く出ないと地面が熱くなっちゃうから
ちょっと冷たい感じに
 「じゃあ1人で出掛けるからお留守番しててね~」 とか言って背を向ければ

 『いやいやぁ。行きますって。おいてかないでくださいよー』 

って感じでイソイソ来るけども・・・
玄関出ちゃえばエレベーターまでタッタカ歩いて行くけども・・・
毎朝のこれはいったい何なのじゃ

なっちんにとっては楽しい遊びなのかい?

あっ!ハートの型抜きみっけたよー
DSC_0507_convert_20150812131133.jpg


今朝は散歩途中で雨に降られてびしょ濡れに
ところで雨予報だった?


| なつ | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お久し振りですe-343

8日のなっちゃんのお誕生日に
元気なお顔が見られるかなぁと
楽しみに待っていましたよ

 e-402なっちゃん、お誕生日おめでとう

7歳も元気いっぱいに過ごせますようにe-2


横浜から随分遠くへ転居されたんですね

そちらでもワン友さんやお友達ができて
楽しい生活でありますように…

体調を崩しませんようにね





| leaf | 2015/08/12 19:04 | URL |

leaf様へ

こんにちは~♪
ご無沙汰しております。

長々とお待ちくださって
本当に恐縮でございまする。

なつは7歳になりました。
シニア入りなんですかねぇ・・・。

お祝いメッセージもどうもありがとうございました。ぺこり

leafさんも体調に気を付けてくださいね。
あ~早く涼しくならないかなぁ。

| まろんなつ | 2015/08/13 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

