PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きりんりん

むむむむ・・・
何しとるんだい?
DSC_0475_convert_20150812131027.jpg

そんなくっついてて、ちゃんとスーハ―できてるの?

キリンの毛が鼻に入ってクシャミ出ちゃいそうね
DSC_0473_convert_20150812130953.jpg


今朝はなんか分からないけど
調子悪そうな、なんて表現したらいいかわからないけど
変な様子がしてて・・・

散歩から帰ってきてから、ハウスで寝始めたので
いつものようにスーパーに行ったんだけど
途中でなんか心配がマックスになっちゃって

とにかく早く帰らないとって
惣菜コーナーでササっと選んで
自転車かっとばして帰ってきました。

で、ハウスのカバーをめくって確認したら
それにも気づかない熟睡なっちんがいて
本当に安心しました

もともと心配性なんだけど、レベルがあがってる感じがする。

で、何が調子悪そうだったのって?聞かれると
回答ができないんだけどね。
そんな事って皆さんあるのかなぁ


| なつ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

