PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールで泳いだよ

ポストですごい音がしたので、どんな郵便がきたのかと
ワクワクしながら取りに行ったら
チラシ3枚だった えー まろんなつです矢印


昨日は2ヶ月ぶりにドッグランに遊びにいきました。

たくさんのワンちゃんが遊びにきていて
なつは全てのワンちゃん&飼い主さんに
ご挨拶柴犬したり、平均台で遊びました。

平均台


しかし今日の最終的な目的はこちら・・・

プールで~す。浮き輪

お風呂遊びは好きなので、
お水は怖くないと思うのだけど泳げるのかしら?
2009_0614NATU06150033.jpg

まろんなつがプールに入れてみたら
見事な??犬かきを見せてくれましたうれちぃあはっ

じゃぼ

(欲を言っちゃうと)サイドにもう少し足場があったら
遊ばせやすいのになぁ。なんてひよこ


今度は自然の川で遊んでみたいです。
近場で犬も遊べるところないかしらんはてな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 10:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグランにプール??
いいですね~e-343
しかも、なっちゃん泳いでる~!!
泳いでる顔が、必死でカワイイ^^

なっちゃんはえらい子だね。
他のワンちゃんとも挨拶できて、、、
マシューは怖がって無理です^^;

| ワイフ | 2009/06/15 17:01 | URL |

なつちゃん、えら~い!
他のワンちゃんにご挨拶も出来て、プールの前ではちょいビビりだったのが、スイスイ泳いでる~!
すごーい!
みーたんは、お水嫌い(汗)、ワンちゃん苦手(泣)
おまけに平均台もだ~いっ嫌い。
ホント、オロロ~e-259ですわ。

| みかんママ | 2009/06/15 20:57 | URL |

まろんなつさん。。。
コメントありがとうございます^^
気合を入れて頑張りますね!?

なっちゃんに癒されて帰ります。

| ワイフ | 2009/06/16 14:49 | URL |

ワイフ様へ

ワイフさ~ん
ありがとう・・・。

なつで良かったらいつでも来てね。
コメント残さなくていいからね。

フレー!フレー!タカくん。
なつとまろんなつのパワー届きますように。

| まろんなつ | 2009/06/16 15:46 | URL |

みかんママ様へ

プールサイドでへっぴり腰なのバレバレですねv-407うふふ

そんなみかんちゃん、かわいいです。

なつはまだまだ好奇心旺盛で、
やんちゃ盛りみたいv-410

| まろんなつ | 2009/06/16 15:56 | URL |

まろんなつ様

こんばんは☆

遊びに来ました~v-10

なつちゃんの泳ぎステキです!!
 
我が家もがんばらなくてはv-218
まずはお風呂で特訓 (笑

また遊びにきます♪

| うずくくまま | 2009/06/16 21:15 | URL |

うずくくまま様へ

ありがとうございます。

良くみると犬かきしている目が必死ですねv-290うふふ。
こちらからも遊びにいきま~すv-353

| まろんなつ | 2009/06/17 11:56 | URL |

遅ればせながらコメントさせて頂きます~!
プールに入れるなつちゃん、すごくないですか?!
自然の川だったら、浅瀬から少しずつ好きに
移動できるしお水遊びが楽に楽しめますね。
どっか水の綺麗なところは無いでしょうかねー。
うちの近所の利根川は下流なのでバッチーです。www

| シーブック | 2009/06/17 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

