PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランにて

昨日から続きますっていうか補足でーす(すみません)

ドッグランで遊んでいたら、
イタグレちゃん×2が遊びに来たのですが

なぜか?なつを追い回して
何回も(男の子むきだしで)←変な表現でごめんなさい顔文字1(背景黒用)
マウントしてしまいます。

飼い主さんも謝ってくださるし、
なつは避妊手術しているので大丈夫なのですが、
その姿がかわいそうになってしまって・・・涙

とりあえず まろんなつ家はドッグランから離れた
プールで遊ぶ事にしました。

こういう時ってどうしたらいいのでしょうかねぇ・・・トホホ


記録


しばしプールで遊んでいると、突然ドッグランの方から
悲痛な鳴き声が聞こえてきました汗

どうやら先程のイタグレちゃんのどちらかが足を怪我してしまったようです。
痛々しい鳴き声が響き渡っています。

その後応急処置をして病院に向かったようですが、
どうだったのかしら?
心配です・・・。


イタグレちゃん頑張ってケガ治してね。
1日も早く元気になって遊べるといいねflower

けが




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プールのあるドッグラン!
いいですね~☆我が家も行ってみたいな♪
どこ?どこ?笑

あぁー、たまにありますね~。
うちも手術済みなので大丈夫なんですが
同じくちょっぴり可愛そうになってくるので、
こっそ~りと徐々に離れて行きます(笑)
と言うよりも、エリィサンが乗られるのが超嫌いなんで
自ら逃げちゃいます。
あまりにしつこい時は「しつこいわよ!ガオー」と怒ってます。笑

ワンちゃん大丈夫だったでしょうかね?
これまたたまに見かけますよね。
うちもこの間つばさで目撃しました。
早く元気になるといいですね!!

| モリコ | 2009/06/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

そのイタグレちゃん、JAMって名前じゃなかったですか?
って、まるで数日前のJAMを見ている様だわv-356

怪我、大事に至ってなかったら良いですね。

↓プールで泳ぐなつちゃん、可愛いe-266
我が家はJAMもPANもお水、ダメなんですよねv-409

| kiyomi | 2009/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

モリコ様へ

ありがとうございます。
あんな体験を何回かしているうちに
なつも「しつこいわよ!ガオー」できる様になってくれるかもv-352
だってこれが↑1番相手の犬に伝わるものv-290うふふ。

そうですか。。。つばさでも・・・、
イタグレちゃんは走るの大好きだけど
足ほっそぉ~v-405いからケガも多いのかしら。

このドッグランは横浜市都筑区にあります。
施設はラン・プール・小さなカフェ等がありますよ。
(そういえば、つばさは芝生メンテナンスで一時閉鎖になるのですね)

詳しくは
↓ドッグパーク「B-wood」のHP
http://www.b-wood.jp/
何でも聞いてくださいねv-291

| まろんなつ | 2009/06/17 13:15 | URL |

kiyomi様へ

v-290ありがとうございます。

そーいえばJAM君ってお名前だった!!なーんてv-410

まろんなつは知識不足で、避妊している女の子には
乗らないものだと思っていたんので
びっくりしちゃいましたv-405

↓目が必死ですよねv-290
でも、今回で水キライになってしまった可能性大なんです・・・v-356
初めてにしては深すぎでした。反省。

| まろんなつ | 2009/06/17 13:33 | URL |

なつちゃん、可愛いすぎるのですね~!
男の子ワンコが放っておくはずがない感じがします~。
悲痛な叫び声のわんちゃん、無事だと良いですね。
あの叫び声には耐えられませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ドッグパークBウッド、行ってみたいですねー♪
では、今日もぽちっと!応援してます!

| シーブック | 2009/06/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

シーブック様へ

応援してくれてうれしいです。
ありかとうございます。

初めて会う人にはだいたい
「男の子ですか?」って聞かれちゃうのv-290
だから可愛いなんて言われると、
嬉しすぎちゃうv-410

こちらからも遊びにいきまーす。

| まろんなつ | 2009/06/17 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

