PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こち亀?

日曜日も昨日も雨でした・・・
飴ならいいのにねさとと-キャンディーピンク

先日なつの散歩中にお財布を拾いました。
2週間ほど前にも携帯を拾ったようなトホホ

すぐさま急ぎ足で派出所に届けに行ったら
「犬も中に入ってください」との事で
なつさん、派出所に初めて入りましたよん。
(って太字にする事でもないのだけど犬


両さん
交差点にある派出所なので、信号待ちの学生さん達が
「犬が交番にいる~」と必要以上に大きな声で騒いだので
しばし注目を浴びてしまい恥ずかしかったぁポッjumee☆shy1c


今度こち亀が実写ドラマ化されますね。
あの両津勘吉が香取慎吾さんとかにこぉ
どんな両さんになるのかしらひよこ

お財布が無事落とし主さんに戻りますように・・・jumee☆faceA80


ほっかむり隊に入隊しました柴犬
ほっか


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 07:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

両さんいなかったんだ^^♪

なつちゃん派出所デビュ-おめでとv-308
なかなかワンと一緒に派出所入ることってないもんネ♪
なつちゃんお届け御苦労さまでした^^!
なつちゃん一日『おまわりさん』のご依頼くるかもよぉ☆
あっ!そうなんだ~
慎吾くん。。。ちょとデカいネ♪
でもおもしろそぉ☆

| ひろお | 2009/06/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

いいなあ

おさんぽ楽しそうですね!
我が家のおさんぽデビューはまだまだ先です。
派出所って私入ったことないかも。
なつちゃんの方が経験豊富!?

リンクよろしくです♪

| エコ | 2009/06/23 18:17 | URL |

お財布をちゃんと警察に届けた話を聞いて、
なんだか心がHAPPYになりましたー。
落とし主に届きますように・・・♪
なつちゃんも交番デビューですね!
人間でもなかなか立ち寄らない場所なのにスゴイ~ヽ(´ー`)ノ
交番デビューのなつちゃんに、ぽちっ!

| シーブック | 2009/06/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 22:53 | |

ひろお様へ

こんにちは。
いつもありがとうございます。

警察犬スカウトもなかったよ~v-290
「犬のおまわりさん」の依頼こないかなぁv-354

慎吾ちゃんとスタイルが違いすぎますね。
でも楽しい明るいキャラだからおもしろくなりそう♪

| まろん | 2009/06/24 10:27 | URL |

ひろお様へ

ひろおさん宛の↑上のコメント
まろんなつからのお返事です。
「まろん」になってました。
ごめんなさいv-356

| まろんなつ | 2009/06/24 10:37 | URL |

エコ様へ

おさんぽデビュー楽しみですね。
なつはグイグイ引っ張るので
優雅にお散歩してみたいなあ。

リンクありがとうございます。
のんびり更新のブログですが
今後ともよろしくお願いしまーすv-291

| まろんなつ | 2009/06/24 10:47 | URL |

シーブック様へ

いつもありがとうございます。

なつはおまわりさんがナデナデしてくれないのが
ちょっと不満そうでしたv-408トホホ
お仕事中ですものね。

ポチありがとうv-353

| まろんなつ | 2009/06/24 10:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

