PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狸寝入り?

<金曜日の出来事です>

ここのところ雨上がりに散歩するので、
なつが結構汚れていたので、自宅シャンプーしました。

気温が高かったので、自然乾燥も兼ねて
タオルで遊ばせていたら
とっても興奮して楽しそうにしていました照れ笑い

なのにドライヤーを準備して持って来たら
あれれ?
もう寝てる!

ついさっきまでタオルに潜ったり
身体を押し付けてゴロンゴロンしていたはずなのに・・・。

tanuki.jpg

タオルが掛け布団みたくなってて人間みたいでちょっと笑えるjumee☆faceA63

疲れて寝ちゃったのかと思ったら・・・、
よーく見ると左が薄目になってる目

ドライヤーが嫌で狸寝入り?たぬき



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライヤーが嫌でも、ちゃんとタオルで拭いてくれるなんて偉いですねー!
うちはドライヤー嫌、拭くのも嫌、で脱衣所で大暴れしてます。とほほ。w
疲れて寝てしまった・・・と思われるなつちゃんに、今日もポチっと☆

| シーブック | 2009/06/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

お狸さんのなつちゃん^^♪

なつちゃんー狸寝入りv-525笑!
ドライヤー嫌だよね~^^♪
でもほんとーうまいこと賭け布団になってる~v-280
この後はママに起こされたのカナ^^♪
でもなつちゃんのこの顔!
なつちゃんとは思えない目のすわりようで可愛いデス^^☆
ぶぅもドライヤー嫌いデス~掃除機も!!



| ひろお | 2009/06/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

洗った後が問題ですよね!?
タオルで拭いてても暴れる、ドライヤー中も暴れる。。。
奥の手(ササミッツ)を使うと太る。
我が家は八方塞ですね^^;

なっちゃんは良い子!
えっ?!狸寝入り??
カワイイ~^^

| ワイフ | 2009/06/30 14:34 | URL |

シーブック様へ

こんにちは♪
タオルで拭くっていうより・・・、
格闘してましたv-410トホホ
シャンプーされたイライラをタオルにぶつけてたのかな?

狸寝入りのなつにポチありがとう♪

| まろんなつ | 2009/06/30 23:34 | URL |

ひろお様へ

> ドライヤー中は身体がひっついてないと
> やらしてくれないので
> 毎回私もびっしょりになっちゃうのv-408
>
> 狸寝入りさんはこの後ママに起こされて
> 苦手なドライヤー頑張りましたよv-290
>
> ぶぅちゃん大きい音が苦手さんなのかな?

| まろんなつ | 2009/06/30 23:40 | URL |

ワイフ様へ

こんにちは♪
なつはシャンプー中もドライヤー中も
身体を密着してないとやらせてくれないので、
私までびちゃびちゃになってしまいますv-406
甘やかしすぎましたね・・・。トホホ

マシューさんはシャンプー好きなんですよねv-290


| まろんなつ | 2009/07/01 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

