PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいもダイスキ

<火曜日の出来事です>

なつはさつまいもが大好きうれちぃ

コング(のような物↓)にさつまいもを塗り付けてあげたら
夢中でペロペロしています。


さつま
おちょぼグチでチロチロしてみたり、
外側から噛んだり舐めたりして
奥のほうに詰まっているさつまいもを取ろうと必死ですさつまいも

おわり
結局いちばん奥には届かず
「取ってちょうだい柴犬」アピールしてました。


この日獣医さんから電話を頂きました。




血液検査の結果報告で、
「リウマチではなかったです」との事でした。
良かったぁ笑


先日診察していただいた時、なつの脱臼について
「先天性なもので、お母さんのお腹にいる時からなんですよ」
と、教えていただきました。

色々考えて眠れないほど反省した事があったので、
この言葉にはとても救われました。

これから膝蓋骨脱臼とは長いおつきあいになりそうですが、
なつの生まれ持った個性という事で、
仲良くやっていきたいと思います照れ笑い


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 18:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かります!
私も同じ言葉を先生に言われました
「先天性のもので お母さんのお腹にいるときからなんですよ」って
その言葉を聞くまでは私達家族がいけなかったから
andyは膝蓋骨脱臼になったんじゃないかって
悩んだり反省したりしてました
膝蓋骨脱臼持ちですが、お互い気長に頑張りましょうね♪
ん?同じ言葉って?もしや 私達同じ病院に通ってるんですかねぇ?

| みい | 2009/07/02 22:20 | URL |

なつちゃん、無邪気に知育トイに夢中ですねー。
親の心、子知らず状態~♪

まろんなつさんのご心痛が、獣医さんの一言で
軽くなったご様子で、本当に良かったです。
リウマチじゃなかったのもホッとしました。

色々マッサージとか、お医者さんにかかったりとか
大変かもしれませんが、陰ながらいつも応援してますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日もぽちッ☆

| シーブック | 2009/07/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 22:03 | |

なつちゃんの脱臼はお母さんのお腹にいるときから
だったんですね。

何があっても我が子の個性。
私も悩みすぎず考え過ぎずに
仲良くやっていきたいと思います♪

| うずくくまま | 2009/07/03 23:26 | URL |

なつちゃんの個性ネ^^♪

なつちゃんおいも好きなのーv-344
わたしも好き♪
コングをギュっと掴んでる手が可愛いv-318
『リウマチ』じゃなくって良かった☆
ママのお腹の中からだったのんだぁ
でもちゃんと生まれてきてこんなにしっかり元気なんだもんね♪
『個性』って言ってくれるママに会えて良かった!!
なつちゃんがんばってー☆

| ひろお | 2009/07/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 18:50 | |

みい様へ

こんにちは♪

そうなんですよね・・・。
その言葉聞く前は
あのおやつがいけなかった?とか
あの時に大ジャンプしたから?
などなど・・・・。
あらゆる事が頭をめぐちゃって・・・。

みいさんのおっしゃる通りです。
お互い気長にがんばりましょうねv-290

| まろんなつ | 2009/07/06 12:43 | URL |

シーブック様へ

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
それとやさしいお言葉本当にありがとうv-290

今後ともマッサージは私の担当なので
頑張りますよんv-353
めざせ!神の手v-421な~んて。

| まろんなつ | 2009/07/06 12:49 | URL |

うずくくまま様へ

こんにちは♪
そうなんですよね・・・。
今まで外れる症状が出なかったのは体重が軽かったからで、
生まれつきだと教えていただきました。

色々ありますが、幸い命にかかわる事ではなかったので
明るく考えて仲良くおつきあいしていければいいなぁと思ってますv-290

| まろんなつ | 2009/07/06 13:06 | URL |

ひろお様へ

こんにちは♪

ひろおさんもおいも好きなのねv-290
(獣医さんもお勧めだったので)「おいもLOVE」で~すv-344

なつは幸い命にかかわる症状じゃなかったので
明るく考えて病気と気長に仲良くやっていきますね。
もっと頑張ってるぶぅちゃんや
ワンコちゃん達に恥ずかしくないように・・・。

ひろおさん応援ありがとう、がんばるぞっv-353←byなつ

| まろんなつ | 2009/07/06 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

