PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介します

こんにちは
タイトルに紹介しているキャバリアのブレンハイムのまろんで~す。

まろん2

この写真は1週間だけ私の所で暮らしてくれた時の大切な写真です。

私がまだ実家いたころ毎朝起こしてくれて、
キャバリアお得意のぺったりんこ攻撃ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート何回窒息死しそうになったことか
私に置いていかれると思って、必死に池にザブザブした時もあったね。
誰にでもやさしくて、ひかえめで、甘えん坊で、気品があって。

最近は高齢になったので耳も遠くなったし、目もみえにくくなちゃったけど。


まろん愛してるよ。本当に大好きLOVE





| まろん | 19:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うわぁ、まろんちゃんかわいいe-266
うちも先代犬がブレンハイムの子だったんですよ。
>誰にでもやさしくて、ひかえめで、甘えん坊で、気品があって。
その子も全く同じ性格でしたよ。
何だか親近感わいちゃいます。


| ローマ | 2008/10/23 23:47 | URL |

ローマさんへ

親近感もっていただいでうれしいです。
でも、でも、まろんは半端じゃないデカキャバなんですよぉ~v-291

ローマさんブレンハイムのキャバちゃんとも暮らして
いたのですね。
過去のブログにありますか?

| まろんなつ | 2008/10/24 10:04 | URL |

今朝、先代犬のキャバちゃんの記事をアップしました。
ブログを始めてからいつかは記事にしておきたいと
思ってたので。
何日も考えて、訂正したりを繰り返してようやくできましたよ(汗)
慣れないパソコンをいじるのは疲れます。

よかったら見に来てくださいね。

| ローマ | 2008/10/24 12:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

