PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケットと水泳

膝には水泳が良いそうです。

ビーウッドのプールにはなかなか行けないので
家のお風呂でバシャバシャしたらどうかしら?
ということでライフジャケットを買うことにしました浮き輪

なつの胴回りに合うジャケットがなかなか
見つからなかったのですが、
電話で確認したところ、
ジョーカーにドンピシャサイズがあったので
昨日いそいそと行ってきましたjumee☆walkdog2マクラーレンVOLO2007CR



そして今日 早速お風呂で泳いでみようかと
ライフジャケットを着せたところ・・・

超浮かない顔矢印矢印

2009_0706NATU07050002.jpg

この後どうにもテンションのあがらないなつでしたが
犬かき(数分ジタバタ)→休憩→犬かき(ちょっと余裕が出てきた感じ)→シャンプーをして
短いけど今日のトレーニングは終了としましたjumee☆faceA51

今日はライフジャケットも初めてだったので、
ぎこちなかったけれど、
そのうち慣れてくれるとうれしいな照れ笑い

横浜近辺で水深があまりなくて、
(補助しやすい)泳げる場所ないかしらはてな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^_^*)

先日はコメント残していただいてありがとうございました!

犬だからって練習させないと、皆犬かきできるわけじゃないんですね^^;
ライフジャケット、かっこいい~♪
ワンコ用のこんなのがあるんですね!

なつちゃんは膝が悪いんですね。
うちのポッケは足の指に奇形がありますが、これも個性だと思ってます。
病院通いとか大変なこともあると思いますが、応援してます!

| ポッケママ | 2009/07/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

なつちゃんの浮かない顔、可愛いですねー!
お風呂でジタバタするのも良い運動に
なりそうです~。
なつちゃん頑張ってて偉いです。
横浜には詳しくなくて、良い泳ぐポイントを
ご紹介できなくてごめんなさい。
どっか素敵な場所があるといいですね!
今日もぽちっと☆

| シーブック | 2009/07/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん^^♪かちょいい~☆

なつちゃん☆かっこいいのに~v-344
嫌なのぉ~
ちょとでも毎日の積み重ねが大変で大切なんですネ!!
なつちゃん中腰のかたまり具合が何とも言えないけど可愛い^^♪
うちの近くにすごく綺麗な遠浅の海があるのにー!!
横浜で見つかったらいいですネv-467
夏の海はなつちゃんに釘付けv-344

| ひろお | 2009/07/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
そしてv-353応援までしていただいて本当にありがとうv-290

以前プールで泳がせたら犬かきしてくれたのだけど・・・、
溺れてしまうワンコもいるそうなのでv-356
念のためライフジャケット購入しちゃいましたv-290

ポッケちゃんもなつも(←親ばかでごめんなさい)
可愛いくて神様が空からでもすぐ見つけられるように
目印を付けたのかもしれませんねv-290

| まろんなつ | 2009/07/08 18:12 | URL |

シーブック様へ

こんにちは♪
泳いだ後はぐっすりなので、
とても良い運動みたいですよんv-290

泳ぐ場所考えて下さって感謝、感謝です。
ホントにいつもありがとうv-353

| まろんなつ | 2009/07/08 18:15 | URL |

ひろお様へ

こんにちは♪
イヤーン。
釘付けてくれるならビキニ買ってこようかしらんv-398
ってすごく貧乳だからいいよね。ナーンテv-291

毎日必死で頑張ってますよー
いつもありがとうございまーすv-353

| まろんなつ | 2009/07/08 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

