PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪11ヶ月

本日生後11ヶ月です。

毎月、毎月 親ばか なんですが汗

後々読み返しても楽しいので、今月も記録しちゃいますうふっ

2009_0708NATU07080009.jpg
風呂トレ(お風呂でのトレーニング)後、疲れてぐっすり寝る

気配で起こしちゃったかな?

ほとんど目が開いてるけど寝てるようです。
2009_0708NATU07080011.jpg
でも・・・ちょっとコワいぞ 汗絵文字名を入力してください


生後11ヶ月の記録
体重→ 6.8キロ
好きなおもちゃ→ 黄色いらくだ、コング ウァバ
好きなおやつ→ さつまいも、アナゴ、氷
好きな場所→ 庭が見える窓際
好きな昆虫→ 蝶、アリ
苦手なTV→ プリズン・ブレイクのBGM
今月から膝蓋骨脱臼の治療が始まりました。
                                 


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 17:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、11ヶ月おめでとう♪
そして、「風呂トレ」お疲れ様~^^
なつちゃんって6.8キロあるんですね~。
もっと小柄なイメージでした。
あ、つばさであった時よりも随分成長したのかな?

膝蓋骨脱臼の治療、ファイトだよ!!

| モリコ | 2009/07/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

なつちゃん、11ヶ月おめでとう
まろんなつさん なつちゃんも来月には1歳ですね
お誕生日 楽しみですね♪

どうですか? マッサージ上手く出来てますか?
頑張ってくださいね!
andyは 今は2週間に1度の通院なんですけど
今度の日曜が通院の日で。。。
1日800回の屈伸運動が ちとサボリ気味なので
ドキドキです

| みい | 2009/07/08 22:03 | URL |

なつちゃん、11ヶ月おめでとうv-315
来月はいよいよ1歳。ですね。
1歳のお誕生日が待ち遠しいね。

お風呂トレ、お疲れ様。
大変だけど、あんよの為。
頑張れp(^^)q

| kiyomi | 2009/07/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

モリコ様へ

ありがとうございまーすv-290
すくすく育っておりますよん。
つばさの頃は生後6ヶ月で5キロでしたの。今ハピさん6ヶ月ですよね♪
良く「見た目より重いね」と言われます。トホホ
着やせ?着てないから「毛やせ」?な~んてv-290うふっ。
膝蓋骨脱臼の応援ありがとうございます。
当初よりはずれなくなりましたv-290

| まろんなつ | 2009/07/09 17:21 | URL |

みい様へ

ありがとうございます♪
そうなんです。来月1歳なんですよね。
最近ではペットショップに行くたびに
どんなケーキにしようか楽しく悩んでいます。v-356

それがですね・・・、
マッサージしながらはずしちゃったりして・・・、
まだまだ修行が足りませんねv-406エーン。
なつも日曜日に病院の予定ですよv-353
みいさん日曜日まであと3日、お互いがんばりましょうv-290

| まろんなつ | 2009/07/09 17:34 | URL |

kiyomi様へ

ありがとうございます♪

1歳。早いですよね。
家に迎えたのが10月だから余計に早く感じるのでしょうね。
今からケーキで悩んだりして、楽しんでいますv-274

応援してくださってありがとうございます。
だいぶ外れが少なくなりましたv-290
がんばるぞ←なつより

| まろんなつ | 2009/07/09 17:39 | URL |

なつちゃん11ヶ月おめでとう!!6.8㌔!ルルと同じです!膝の治療も始まったんですね!早く良くなりますように!!ちなみにルルは角膜ジストロフィーです・・・幸い進行していないのですが・・・

| ルマ | 2009/07/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

ルマ様へ

ありがとうございます。
ルルちゃんも6.8㌔なんですね。
なつはまだまだ増量中みたいですv-356
ルルちゃんの角膜ジストロフィーがこのまま進行しませんように。
お大事にしてください。

| まろんなつ | 2009/07/13 17:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

