PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられるシャボン玉

4月の河口湖旅行で遊ぼうと買った(結局強風で遊べなかったjumee☆breeze
ワンコ用シャボン玉が残っているのを突然思い出して遊んでみました。

(このワンコ用シャボン玉は食べても安全という代物で、
イチゴの味がするそうですいちご2

甘~いニオイで食いしん坊のなつは
遊ぶというより食べるという感じjumee☆faceA63
しゃぼん

ストローから離れるのが待ちきれなくて
この状態で何回もつぶしたりキャッ
2009_0713NATU07130018.jpg

こんな表情で落ちてくるシャボン玉を待ち構えて食べたりjumee☆faceA62
2009_0711NATU07110022.jpg
とっても楽しんでいたので、
また買ってきてあげようっとシャボン玉

このシャボン玉ベタベタしないのがいいですよ。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ用のシャボン玉って、あるんですね。
知らなかったです。
ドッグランとかでやったら楽しいかも。
なつちゃんのシャボン玉を見つめるお顔が可愛いe-266

↓キャバリアファン。
なつちゃん見ましたよ。
姿勢よく映ってるなぁって思って見てました。
グッズがたくさん載ってて、目に毒なページがいっぱいでしたわv-356

| kiyomi | 2009/07/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

いちご味のシャボン玉ですかー。
なつちゃん、めっちゃガン見してますね!
なつちゃんの表情が豊かで
わたしも写真に見入っちゃってます。
可愛いです~♪今日もぽちっと☆

| シーブック | 2009/07/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

しゃぼん玉見つめてる顔がかわいいーと思ったら、
その下にかなりのおもしろ顔が!
表情豊かで癒されますねー。

| エコ | 2009/07/15 18:47 | URL |

kiyomi様へ

こんにちは♪
そうですねv-364
ドッグランでフリーの時に遊んだら楽しいでしょうねv-290
夢中になってくれますよんv-353

姿勢すごく良いですよねv-411アハハ
(シッポINなんです)
私もキャバリアファンのグッズあれこれ欲しくなっちゃいました。

| まろんなつ | 2009/07/16 22:07 | URL |

シーブック様へ

こんにちは♪
夢中で遊んで・・・いや、食べてましたv-356
とっても甘い香りなんですよん。

ワンコって本当に表情が豊かですよね。
いつもありがとうv-353

| まろんなつ | 2009/07/16 22:23 | URL |

エコ様へ

こんにちは♪

かなり笑える表情ですよねv-290ウフフ
こういうの好きで、撮れてるとウレシクなっちゃいます。

| まろんなつ | 2009/07/16 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

