PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

12日の日曜日

なつの膝蓋骨脱臼を診てもらうため病院に行ってきました。
(今回は諸事情で本院にて受診です)

混雑を予想して早めに出発し
診察開始1時間前には病院に到着したのですが
ぬわんと!!それでも34番目びっくり 

噂には聞いていたけど、すごいぞっ焦る3

診察結果は・・・、
前回よりも膝が外れにくくなっているけど、
筋肉がまだ緊張しているので
このまま薬、屈伸運動、マッサージを続けることとなりました。
(今回は皮の伸び具合も測定)


2009_0713NATU07130001.jpg

まだまだ治療は始まったばかりですが、
明らかに以前より外れにくくなっているので

(なつに嫌がられても涙)屈伸運動とマッサージ
そして風呂トレ頑張らないとね柴犬



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 09:49 | |

1時間前で34番目!Σ(゚Д゚;エーッ!
すごい人気の動物病院なんですね。
なつちゃん、少しずつ回復傾向で良かったです。
これからも色々やらなきゃいけませんけど
応援してますね!
今日もぽちっと☆

| シーブック | 2009/07/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

シーブック様へ

こんにちは♪
34番目には本当にびっくりんこ(←ゆうこりん?)しちゃいましたv-405
患者さんが全国から集まるそうですよ。
いつも応援とぽちありがとうですv-290

| まろんなつ | 2009/07/19 15:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

