PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ご飯の人」に再会

19日の日曜日
なつがいたペットショップのサロンに行ってきました。

なつがこちらのショップを訪問するのは約8カ月ぶり。
どんな反応を見せるのかちょっと楽しみだったのですが・・・

2009_07190081.jpg
普段どうりねトホホ


ペットショップのスタッフさんがなつを覚えていてくださって
「ご飯の人だよ~。覚えてる?」とナデナデしてしてくれました。
ご飯の人・・・。
なつがショップにいる時にご飯を担当されていた方なんですね。

だったら絶対に覚えていますよ!!

だって↓
食べるのダイスキだもの
キャバリアだもの柴犬

ごはんひと




さて、さて、今日の目的はこちらのサロンの
「爪切り、足裏カット、足回りカット、耳掃除、肛門線絞り」のうち
4つセレクトで1500円というコース。

シャンプーは(風呂トレもあるし)自宅でするので
爪切りと肛門線絞りが苦手なまろんなつにピッタリうふっ
なつはサッパリハートしたよん。



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 14:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4つセレクトできるのって良いですね!
(本当は全部で1500円なら破格値・・・www)
肛門腺しぼりってよく分からないので
やってもらえると助かりますよね。
サッパリしたなつちゃんに今日もぽちっと☆

| シーブック | 2009/07/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

私も爪切りと肛門絞りは苦手ですぅ~
最初の頃は 試みてたんですけど
爪を切る時に私ためらっちゃうので なかなか切れないんです
最近は近所のトリミングのところでお願いしてるんです
爪切りと足裏と肛門絞りで 500円なんですよ!

| みい | 2009/07/21 20:54 | URL |

こんばんは☆

なつちゃん、さっぱり~ですねi-179
私も肛門絞りはサロンの方、病院へ行ったときに
やっていただきます。

我が家もまろんなつさんと同じ市内在住なので、
少し遠いかなと思いますが、千葉の九十九里は
海がきれいでいいですよ。と知り合いから情報を
いただきました。細かい場所を聞いてないので、
大ざっぱな情報でごめんなさいi-229

葉山方面は葉山公園とかだとマリンスポーツを
楽しむ飼い主さん達とワンちゃんがいるそうでーすi-190

| うずくくまま | 2009/07/21 22:01 | URL |

シーブック様へ

何回チャレンジしても肛門線絞り
成功した事ないですv-406
なんだか放っておくとバクハツ?
する事もあるみたいなので怖いですよね。
いつもありがとうv-290

| まろんなつ | 2009/07/22 11:01 | URL |

みい様へ

みいさん一緒ですねv-410
なつは黒い爪でドコまで切っていいのやら??なんですv-409
ぬわんと!!500円なんですか?激安ですね。
スゴイ!スゴイv-364いいなぁv-353
調べたお店の中では1500円が一番で安かったので
本当にビックリv-356

| まろんなつ | 2009/07/22 11:15 | URL |

うずくくまま様へ

こんにちは♪
肛門絞りって成功した事ないんですよね。
シャンプーの度にトライしてはみるのですが
できなくて何回も失敗してるとなつも痛がっちゃうし・・・v-356
病院でしてもらえると助かりますね。

色々情報ありがとうございま~すv-290
最近遠出していないので海とか行きたいな。
千葉いいですねv-467

| まろんなつ | 2009/07/22 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

