PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のくまさん

久しぶりに「森の散歩コース」に出掛けてみたら
またびっくりしちゃったじー

数ヶ月前からこの場所でひとりぼっちのくまさんですリラックマ
初めて見た時は本物かと勘違いして
べっくらこいたまろんなつ。

それ以来、そこに居るってわかっていても
なんか怖いんですよね。
くま1

久しぶりに会ったら、
だいぶ雨風にさらされて
ますます本物っぽくなっているような・・・。

くま2

残念。
くまさんともお友達になれなかったね。
なつは幅広~くお友達募集中です柴犬



このくまさん置き方が変わっている時があるので
誰かがイタズラで放置しているのかしら?

これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう置物って、ギョッとするときありますよね!
ひとり心臓バクバク・・・。www
後ろ向きで何を見ているのやらな置き方も
きっと誰かが工夫して置いてくれてるんでしょうか?
今日もぽちっと☆

| シーブック | 2009/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

シーブック様へ

こんにちは♪

この写真だとわかりずらいのだけど、
けっこう薄暗い場所なんです。
だから心臓悪い人には危険かもv-405v-356

誰かがひっそり楽しんでいるんでしょうね。
いつもありがとうございますv-290

| まろんなつ | 2009/07/27 17:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

