PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方ドッグラン

26日の日曜日
久しぶりにドッグランへ行きました。

日中はさすがに暑いので
16時頃出発したのだけど

まだまだ暑いjumee☆faceA133

はれ


とっても活動的なトイプードルちゃんにおされ気味↓
ドギマギしちゃって、緊張してるね。
目が・・・真剣だよんjumee☆faceA62
nani1

一緒にさがしもの?
2009_07270907270044.jpg

ディスクで一緒に遊びたいけど
あと1歩が踏み出せなくて、モジモジしてますjumee☆faceA63
2009_07270907270036.jpg

今日は小型犬用プールを楽しみしていたのだけど
水が入ってなかったびっくりザンネン
(これからも入れる予定はないそうです)


今度は17時出発でカラーにしてあげよう照れ笑い
(ハーネスが重そうでした汗


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 10:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

16時過ぎだと まだ暑いですよねぇ
でも ドッグラン楽しそうですね!いいなぁ~!
ここのドッグランにはプールもあるだぁ
なつちゃん 水が入ってなくて残念だったね

なつちゃんは色んなわんちゃんに近づけて勇気ありますね!
仲良くなれそうなわんちゃんには出会えたのかな?

| みい | 2009/07/28 20:56 | URL |

みい様へ

こんにちは♪
以前一度だけこちらのプールで泳いだ事があって(大型犬用)、
その時の恐怖(?)を思い出したのか、
この日なつはプールのそばに行きたがらなかったですv-290
なので水が入ってなくてなつは嬉しかったかもv-410

なつはワンちゃんダイスキなんですけど
積極的なワンちゃんには固まってしまって。
せっかく遊びに誘ってくれてるのにぃ・・・。
なので今回もお友達は作れませんでしたv-410ざんねん。

| まろんなつ | 2009/07/29 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

