PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぱちゃん(8月8日)のバースデー

2009年8月8日
なつ1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

前日から「去年の今頃はお母さんのお腹から、もう出ようと思ってたの?」とか、
「何番目に生まれてきたの?」とか、
なつにしつこく質問したり絵文字名を入力してください

2009_08080908090001.jpg
去年のニュースを調べて、
なつの生まれた日は北京オリンピックの開会式だった事を知り
確かあの日は「ボケ~っとTVで開会式見てたなぁ」と
不思議な気持ちになりましたうふっ

2009_080809080900091.jpg


ペットショップで初めて会った日、帰り際になぜか気になって振り返ったら
まろんなつの事をお手々そろえてジーっと見つめていたね。
後日パパと一緒に会いにいったらパパのアゴをペロッとなめて。

なつが家族になってから生活があなた中心になりました。
制約されることも多いけど、それよりなにより家に微笑みが増えたはーと

なつと家族になれた事心から幸せに思ってます。

そしてなつの両親・兄妹・親戚さんも幸せであることを願っています。


2009_080809080900251.jpg


(今日8月9日はミュー(姉の愛犬)の命日です。
ミューはテリアに似た可愛いワンコでした。
今ごろは大空で自由に遊んでいるのかな?)



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 15:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
大人の仲間入りですね(*^_^*)
きっとこれからも、まろんなつさん家族にたくさんの笑顔をくれるんでしょうね。
なつちゃんも、こんなに愛されて幸せですね♪

それにしてもとっても素敵なケーキですね~!

| ポッケママ | 2009/08/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

なつちゃんへ

お誕生日おめでとう!

1年前は近頃のように暑かったのかな?
そういえば去年はゲリラ豪雨でびしょ濡れになったような気がします。

夏に生まれたからなつちゃんと付けたのかなとふと思いました。違っていたら御免なさい。

ルルとの出会いも近所のペットショップからで、うちもルルが来てからルル中心で回ってます。

この一年がまた素敵な年になりますように!



| ルパ | 2009/08/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

             〈〉   
             ∥  
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |==================== |
     |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
   ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

  .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
  (*'ー')o∠※PAN!"。:*:・゚'★,。♪:*:'゚*★
  Uo・ェ・oU/゚・:*【祝1歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

♪なつちゃんお誕生日おめでとぉ~!!♪

パピー卒業ですネ

| ルイパー | 2009/08/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

なつちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~すv-315
なつちゃんの一年がとっても楽しい一年になりますようにe-266

両親・兄弟姉妹って気になりますよね。
キャバナビでは見つかっていないので、いつも元気で楽しく過ごしてますように…v-421
って、思ってます。
なつちゃんは優しいパパさんとまろんなつさんの家族になれて、本当に良かったねv-392


とっても美味しそうなケーキ!
まろんなつさんのお手製ですか?

| kiyomi | 2009/08/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございま~す。
とってもウレシイですv-290

ケーキは犬茶屋本舗で買いました。
当日はおいしそうに食べていたのだけど
翌日は残していましたv-356トホホ。

| まろんなつ | 2009/08/11 08:21 | URL |

ルパ様へ

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。

去年はゲリラ豪雨が凄かったですよね。
そうなんです!夏生まれなので「なつ」と名付けましたv-290

またどこかでルルちゃんに会えたらとってもウレシイですv-353
ルパさん家も素敵な日々を過ごして下さいね。

| まろんなつ | 2009/08/11 08:35 | URL |

ルイパー様へ

こんにちは♪
すごい!!スゴイv-290
こんな手のこんだケーキ初めて。
ありがとうございま~す。

パピー卒業なんですよね。
ちょっとさみしいような・・・。
でもいつまでも赤ちゃん扱いしちゃいそうですv-356トホホ

| まろんなつ | 2009/08/11 08:38 | URL |

kiyomi様へ

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますv-290
とってもうれしいで~す。
PANちゃんももうすぐお誕生日ですよね。

ケーキは犬茶屋本舗で買ってきました。
(ケーキはホットケーキしかつくれませんv-290ウフフ)

| まろんなつ | 2009/08/11 08:44 | URL |

なつちゃん

お誕生日おめでとうございますe-266
この一年も、なつちゃん&まろんなつさんご一家が
楽しく幸せいっぱいの時間を過ごせます様にi-260

なつちゃんは柿の実コレクターだったんですね!
くくるは転がるのがおもしろいようでいつまでも
柿の実について行きます。

膝の方もよくなってきているようですね。
我が子のことの様に安心しましたi-228
明日からの旅行、どうぞ楽しんできてくださいね!!


| うずくくまま | 2009/08/11 12:27 | URL |

うずくくまま様へ

こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますv-353
そして・・・、お返事が大変遅くなってしまって
心からお詫び申し上げますv-356すみません。

最近柿やその他何でも実を見つけると
必死でくわえて持って帰ります。
たまに腐っている事があるのでとっても気を使いますv-355
くくるちゃんも気をつけてねv-290

なつの膝を心配して下さってありがとうございます。
おかげさまでずいぶんと膝が外れにくくなりましたよん
やさしい言葉を頂いてとってもウレシかったです。
どうもありがとうv-410

| まろんなつ | 2009/08/20 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

