PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場なの?

ずっと身体の調子が悪くてパソコンに集中できずにいたら
こんなに日が経ってしまった・・・かおまる

(なので古いネタでございますデス)


なつのお誕生日のイベントとして、
山下公園(黒船ライトアップ)散策、お台場でのプレゼント選びを
予定していたのですが・・・、
なつパパがゴルフ帰宅後謎の体調不良になりすべて中止にjumee☆faceA128

3日後にようやく体調もお天気も復活ひゃっほぅってことで
とりあえずベイクォーターへお出掛けしてきました。
おだいば

ランチ中良い子(?)↓
カフェ

この日はペットパラダイスがハーネスドッグとしてリニューアルオープン。
イーボルドッグもリニューアルしていて、おしゃれなレンタルカートがあるとか。

もっともっとワンコ関連のお店が増えるといいな。
それとワンコ連れOKなトイレができると助かります。
(トイレはワンコ禁止なのでカフェで預かっていただいた経験アリ涙

連れがいる時はいいのだけど・・・、おひとり様が多いまろんなつは
そこらへん整備してくれるともっと遊びに行きやすいのにな照れ笑い

2009_08150908190048.jpg
さ~て、さてさて、
なつの誕生日プレゼントにはハッピースマイルのフードスタンド↑と
8月8日生まれ(はっぱちゃん)って事でナンバー8のサッカーボール↓を買いました。

2009_08150908190051.jpg

フードスタンドは長持ちしそうだけど
ボールはなつの破壊行為にどれだけ耐えてくれるかしらひよこ@はてな



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんなつさん 体調大丈夫ですか?
なつパパさんも体調不良だったとは大変でしたね
お大事にしてください

なつちゃん エライですねぇ~
カフェでお利口さんですもん
andyはまだ カフェ未体験なんですけど
絶対 黙ってられないと思う!
8月8日生まれで ナンバー8のサッカーボール
Niceです☆

| みい | 2009/08/21 17:38 | URL |

こんにちは♪
ご心配おかけしてすみません。
私はともかくなんですが、
なつパパの体調不良にはびっくりしました。(今でも謎です・・・v-290

お利口なんてありがとうございます。
でも実は・・・最初はお隣にいたヨーキーちゃんと遊びたくてウロウロしていたので、
店内のドッグランで遊ばせて疲れさせて良い子になりましたv-290っていうか良い子にさせましたv-356トホホ。

| まろんなつ | 2009/08/22 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

