PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖旅行♪1日目

(山中湖へ旅行に行った時のお話です。ちと古いのだ)

早朝出発だったので渋滞もなく山中湖へ到着♪
パラパラと雨が降っていましたjumee☆rain

やまなか

コイ


まずは「花の都公園」に移動してお散歩。
広い敷地にお花がたくさん咲いていてとってもキレイです。
だんだんと晴れてきましたさとと-太陽
ohana.jpg


これケヤキの木なんだけど↓中が空洞になってて、
「しあわせの木・・・・中に入って写真をどうぞ・・・お幸せに!」って看板があったので
(ちょっと怖がっている)なつと入っちゃった。
もっとしあわせになれるかな?

し

マリー


2009_08150908190062.jpg


2009_08150908190079.jpg

ランチを「K’s POINT」ですませてから山中湖で水遊び

2009_08150908190084.jpg

夕食は「ダラスヴィレッジ」(全席ペットOK)でジンギスカン
お肉を見つめすぎだぞじー
じんぎす2

テラス席の前は一面ドッグラン
せっかくなので少し遊びましたが、四方がしっかり囲われていなかったので
怖くてフリーには出来ませんでした。ザンネン・・・

(うっすらですが)富士山にお目にかかる事ができましたひゃっほぅ
うすら富士

この後ペンションに帰って一晩すごしました。

つづく・・・のだトホホ



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 旅行 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

