PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な再会と初めまして

23日の日曜日つばさで「キャバリア エリィさんハピさん」の
エリィさんとハピさんに会えましたうれちぃ

エリィさんには2月につばさで会った以来なので6ヶ月ぶり。
ハピさんとはお初にお目にかかりましたはーと

ハピさんが1歳になる前に会う事が出来たらウレシイなぁと
(勝手に)思っていたのでテンション上がってしまったよぉひゃっほぅ

2009_08230908240015.jpg
ハピさんで~す。モリコさんを見つめてます照れ笑い

kunkun.jpg
クンクン。クンクン。

2009_08230908240019.jpg
なつ「エリィお姉さま・・・。どうぞjumee☆shy1c


2009_08230908240020.jpg
エリィさん→ゴージャスキャバリア
なつ→うなぎ犬風キャバリア


2009_08230908240023.jpg
唯一のスリーショット。あれれ・・・・ハピさぁ~んびっくり
うまく撮れなくてごめんね(ブレてるし)


2009_08230908240024.jpg
2人で秘密の話しでもしてるのかな?


エリィさんとハピさんのちゃんとした写真が1枚も撮れてなかったがっくりがっかり
でも思いがけず「素敵な再会と初めまして」が出来ました。
また遊んでくださいね柴犬


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお逢い出来てとても嬉しかったです♪
ハピの食べ渋りの相談にも乗って頂き、とても為になりました!ありがとうございます。
チーズ系のふりかけ、早速探します!!

なつちゃん、いつもブログで拝見していたので全く違和感無かったけど、
改めて2月にお逢いした時と見比べると凄くおっきくなってますね~!!

エッ、エリィ・・・頭ツッコミ過ぎっ!笑
なつちゃん優しいから調子に乗って嗅ぎまくってましたね。笑
なつちゃん、これからもエリィハピと仲良くしてね~♪

離れても頑張ってつばさ通いますので(笑)また遊んでくださいね!!
なつちゃんの人懐っこさにメロメロのモリコでした☆

| モリコ | 2009/08/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♡
ブログでお見かけしてるキャバちゃんと会えるなんて、うらやましいです~
うちの近所じゃ、キャバリア自体滅多に見かけません(;_;)

| ポッケママ | 2009/08/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんに ブレンちゃんに トライちゃん!
可愛すぎる♪
ショップ以外でルビーちゃんやトライちゃんに
会ったことないので まろんなつさんが羨ましいなぁ~

エリィさんとなつちゃん 何を話していたのかな? 

| みい | 2009/08/25 14:30 | URL |

モリコ様へ

こんにちは♪
先日は嬉しくて長話ししちゃってごめんなさい。

あれからちょっと思い出して・・・、
ヨーグルト、さつま芋なんかもトッピングしてました。
当時はすごく心配で心配で、だから今のモリコさんの気持ちすごくわかります。
(それとチーズは普段食べていたおやつ(チーズ巻き)のチーズの部分をくりぬいて
細かくつぶして混ぜてました)

ほんとにアッというまに大きくなりましたよネv-290ウフフ
私勘違いして変な事言っちゃってました。(場所はもう決定だったのですね)
これからいろいろ忙しくなりますね。
いつでもエリィさんハピさんあずかりますよ~v-91

こちらこそ!エリィさんハピさん、なつをよろしゅう。
今度こそ一緒に走りましょう♪

| まろんなつ | 2009/08/25 16:18 | URL |

ポッケママ様へ

こんにちは♪
ブログでお見かけしているキャバちゃんに会えると
ウレシイのと同時に不思議な気持ちになります。
ほとんど会ったことないのにブログで色々知っているからなんでしょうね。
ポッケママさんの近所はキャバリアが少ない地域なんですね。
でもこれからポッケちゃんを見かけた人から流行りだすかも!ですよv-10

ブックマークありがとうございました。
気まぐれ更新なブログですが
これからもヨロシクおねがいしまーすv-290

| まろんなつ | 2009/08/25 16:38 | URL |

みい様へ

こんにちは♪
私もトライちゃんとはペットショップ以外では
縁がないのでテンション上がってしまいました~v-10
(スリーショットがちゃんと撮れていなかったのが悔やまれますv-356

エリィさんとなつは遊ぶ約束でもしていたのかな?

| まろんなつ | 2009/08/25 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

