PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこに?

今朝は なつパパとなつだけで早朝散歩に行きました
まろんなつは超ラクチン
ゆっくり朝食・お弁当の用意ができましたうれちぃ

pa.jpg



昨晩なつはいつものベッド↓でガリガリ(寝る前の儀式)してたのですが
その後おもむろに、そこにオシッコしたんですえぇ
2009_08230908240003.jpg



もうびっくりしちゃって・・・。
ほんの数分前におしっこシートにした後だったので、
量はほんの少しだったけど汗

それと!最近お散歩中におしっこをするようになったのだけど
多いときは3回くらいするのよねトホホ
マーキング?

ちょろっとネットで調べてみたら女の子でもマーキングしますとの事
フムフム顔文字
でもなぜに自分のベッドにしちゃうのだ?涙



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| なつ | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんなつさん、こんにちはi-1
あのペットショップご存知だったんですね!
残念ながらお店のほうはなくなりなしたが、
あの近くのペットショップにはたまに出没してますi-278

女の子もマーキングするんですね。
実はくくるが私の布団の上でオシッコを2回ほど
してしまいました。
本人(犬)が寝ていた場所だったので、
おねしょ??だったかもしれません。

悩みはつきませんねぇi-229

| うずくくまま | 2009/08/28 09:09 | URL |

うずくくまま様へ

こんにちは♪
ペットショップ閉店されたそうですね。
ザンネンです・・・v-356

布団にされちゃうと後始末が大変ですねv-408
犬は寝床を汚さないと聞いていたので
ベッドにされた時はびっくりしちゃいました。
お互いがんばりましょうv-91

| まろんなつ | 2009/08/29 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

