PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院デーでした

昨日は膝蓋骨脱臼の検診で病院に行ってきました。
待合室で順番待ち中↓(以前より落ち着いて待てるようになりました照れ笑い
2009_09030909040008.jpg


診察が終わったのがお昼だったので、
なつと2人っきりでランチに挑戦してみようと「汐汲坂ガーデン」に向かったのですが
お店の前がなにやら混雑していたので
結局DOG GARDEN CAFEに行っちゃいました。

なつと2人っきりでお茶する事はあっても食事はまだないので
次回こそチャレンジしてみようっとファイト

まろんなつはアイスコーヒー、なつはご褒美にミートローフね。
2009_09030909040011.jpg

お茶する前にDOG DEPTでカフェマット↓買っちゃた。
以前使用していたのは全体的に水色で、
見ようによってはペットシーツに間違われそうだったのよね。

みーと


最後にSTARCHILDでテンテンちゃんに遊んでもらって
とっても嬉しそうにしてたのだけど、
まろんなつはここぞとばかりに買い物に夢中になってしまって
写真撮るの忘れちゃったトホホ

今日はいい子でした。
お疲れ様はーと
つかれ


<本日の診察結果>
膝はとっても良くなっているそうです。
多分早く来院したのが良かったのと、
薬が合っていたのではないかとの事でした
体重は維持で、これから涼しくなるのでお散歩多めにとの事。
お薬は1日1回(変わらず)
(今回は皮の伸び具合の測定(2回目)もしました)

連休はお散歩ずくしかな柴犬


これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| 膝蓋骨脱臼 | 16:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん&まろんなつさん 病院お疲れさまでした!
お膝の調子、とっても良くなってるんですね♪
私まで うれしくなっちゃいます

プールや運動 頑張ってましたもんね!
なつちゃん一家の頑張りに感心してました!

カフェマットで待てるなつちゃんは
お利口さんですね♪ 

| みい | 2009/09/04 20:33 | URL |

お久しぶりですw
いつも読み逃げしてました~。
なつちゃんの膝大分良くなって一安心ですねっ!

そして遅ればせながら1歳になったんですね~!
お誕生日おめでとう~♪♪
心なしか、すっかりおりこうさんになっているような・・
カフェでも落ち着いている様子がエライです。
また遊びに来ますね~!

| 茶々丸母 | 2009/09/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

みい様へ

こんにちは♪
いつもありがとうございま~す。
あんちゃんもなつも本当に良かったですよねv-290うふふ。

カフェマットにいればおいしい物がもらえると思っているのか?
大人しくしていました。病院疲れもあったかな?
こういう時は食いしん坊で良かったと思える瞬間ですv-356トホホ。

| まろんなつ | 2009/09/06 12:20 | URL |

茶々丸母様へ

こんにちは♪
訪問して頂けてとっても嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですよんv-290

膝の事・・・心配して下さってありがとうございま~す。
「おりこうさん」そう言って頂けるととっても嬉しいな。
こちらからも遊びに行きますねv-353

| まろんなつ | 2009/09/06 12:24 | URL |

膝の調子よくなってよかったですね!
散歩ずくしの連休なら、なつちゃんは大喜びでしょう。

カフェマットいいですね。
なつちゃんの茶色によく似合っててかわいいです。
どこでもおとなしくておりこうさんだ~。

| エコ | 2009/09/06 14:46 | URL |

エコ様へ

こんにちは♪
心配してくださってありがとうございます。ペコッ

カフェマット似合ってますか?
うれしいなv-290
いつも地味でシンプルな感じなので
冒険しちゃいました・・・。
そう言って頂けると安心して使用できちゃいます。
良かったですv-353

| まろんなつ | 2009/09/07 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

