PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳キャバ☆

実家のブレンキャバ「まろん」と遊んできました。

ここ1~2年ですっかりシニアっぽくなってしまいました・・・。
特に後ろ足が弱ってきているそうです。

白い毛がツヤツヤでモコモコでとってもキレイキラキラ

2009_09220909230042.jpg

土手までちょっとだけ一緒にお散歩散歩

歩く速度が若い頃に比べると、とってもゆっくりィ~
なんだけど、
帰り道はずんずん進みます(早く帰りたいんだろうね笑

2009_09220909230061.jpg

今年の12月で13歳
人間だと68歳になるそうです。

いつのまにか まろんなつより年上になっちゃって・・・jumee☆faceA70

2009_09220909230062.jpg

会う度に必死で「クーンクーン」と長いお話しをしてくれて
マッサージもせがまれます。
何歳になっても甘えん坊jumee☆faceA77


まろ
本日一番の笑顔はーと
また遊びに行くよ!!



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| まろんとくるみとなつ | 17:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろんちゃん 12歳なんですか!
若々しくて可愛いですね♪
モコモコで ほんとキレイです
その秘訣が知りたいわぁ~

あの~ まろんなつさんは
まろんちゃんとなつちゃんで まろんなつなのですか?
ちょっと 気になちゃって♪

| みい | 2009/09/23 18:00 | URL |

まろんちゃんめっちゃ可愛い~
とても12歳には見えないね!!
なつちゃんも一緒にお散歩できて楽しかったかな?!

あっ、伊東市にドッグランが出来るって本当ですか?!
我が家から伊東市までは車で1時間ちょいの距離ですよ~

| ミー | 2009/09/24 00:32 | URL |

みい様へ

こんにちは♪
まろんの事褒めてくださってとってもウレシイで~す。
ありがとうv-291

正解ですよん。
そうなんです「まろん」プラス「なつ」で「まろんなつ」なんです。
単純ですねv-356えへへ。
大好きを足しただけなの♪

| まろんなつ | 2009/09/24 09:20 | URL |

ミー様へ

こんにちは♪
ミーさん体調どうですか?

可愛いなんて!ありがとうございますv-290
ウレシイな。

1時間だと伊東市近いですね。
まだ計画段階らしいのですが、とっても広いドッグランになるみたいですよ。
プールもできるみたい。
http://www.b-wood.jp/
スタッフブログに記事があるのでよかったら見てみてねv-290


| まろんなつ | 2009/09/24 09:32 | URL |

早々見てきたよ~
伊東にできたら毎週行っちゃうかも(笑)
なつちゃんの行ってるドッグランは混んだりする?
東名で行ってみようかと..近いうちに。
ダーも私もなつちゃんにひと目会いたいな~って♪
行くとしたら日曜しか行けんけど..。

| ミー | 2009/09/24 13:29 | URL |

ミー様へ

伊東のドッグランいつごろ完成するのかしら?
楽しみですねv-290

嬉しいですぅv-352
私もキング君とレオ君に会いたい~v-10

なつは最近「城南島海浜公園つばさドッグラン」で遊んでるの。
ここは無料なのでたくさんのワンちゃんが遊びにきま~す。
(キャバに出会える確率は高いよ)
羽田に近いので頭上を飛行機が飛んでいきます

それとたまに行くのが(例の伊東に2号店ができる)「ビーウッド」なんだけど、
ここはあまり混まないの。
カフェもあるのでのんびりできるかも

中間地点あたりのドッグランで待ち合わせでも
(ルンルン♪♪で)喜んで行くので(湘南あたりとか?)
遠慮なく言ってねv-410
こちらも日曜日が一番都合が良いですよん。

良いお返事まってますねv-290

| まろんなつ | 2009/09/25 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

