PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつには広すぎたのかな?

SWのある日「つばさドッグラン」へ遊びにいきました。

いつもは2つのスペースのうち広い方で遊んでたんだけど
なつってワンちゃんや飼い主さんにご挨拶ばかりで
ドッグランなのに全然走らなかったのよねzz

今回は小さい方の(小型犬用かな)ランにブレンキャバちゃんが遊んでいたので
そちらでなつを放してみたところ・・・、

なんと言うことでしょうえぇ楽しそうにランしちゃってますしっぽC

hyaho.jpg


すな

ブレンキャバちゃんと
楽しそうでこちらがウレシクなっちゃう照れ笑い
bure.jpg


2009_09220909230071.jpg


2009_09220909230070.jpg

そういえば旅行先で遊んだドッグランはこのぐらいの広さで
その時も楽しそうにランしてたっけ

ということは・・・、
なつはこの位の広さが安心して遊べるってことなのかなひよこ@はてな




これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 11:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なつちゃん、楽しそうですね!
砂ぼこりが、本当に絵に描いたようです(*^_^*)

下記事ですが、まろんちゃん、本当に白くてふわふわできれい!!
やさしそう~なお顔ですね♡

| ポッケママ | 2009/09/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆初めておじゃまさせていただきました♪
なつちゃんすっごくかわいい子ですね♪すっごい走ってて元気良さそう(笑)うちもルビー♂が居ます♪町中やブログでキャバちゃんを見かけるとうれしくなりますね。またおじゃまさせてください~♪

| mika | 2009/09/26 15:18 | URL |

なつちゃんすごい勢いで走ってるね~
顔付きもいつものなつちゃんとは別人みたく楽しんでるし♪
ますますキングとレオと一緒に遊ばせたくなっちゃった(。→∀←。)

| ミー | 2009/09/27 00:55 | URL |

なつちゃん良い顔で走ってますね~。
砂ぼこりがおもしろいです。
キャバリア同士だと仲良くなりやすいんでしょうかね?

| エコ | 2009/09/28 11:18 | URL |

ポッケママ様へ

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

砂ぼこりを見つけた時1人でクスッとしちゃいました。
マンガみたいですよね。

まろんの事褒めてくれてとっても嬉しいです。
ありがとう~v-290

| まろんなつ | 2009/09/28 13:20 | URL |

mika様へ

こんにちは♪
コメントありがとうございますv-352
お返事遅くなってごめんなさいです。

mikaさんもルビーちゃんと暮らしているんですね?興味シンシン。
今度ブログ遊びに行きま~す。

| まろんなつ | 2009/09/28 13:24 | URL |

ミー様へ

こんにちは♪
そうなのよん。
珍しく他のワンちゃんのボールを一緒に追いかけたりして
すごく楽しんでたのv-405
でもまだ遠慮ぎみなんだけどね。

いつか一緒に遊べるの楽しみにしてまーすv-353

| まろんなつ | 2009/09/28 13:29 | URL |

エコ様へ

こんにちは♪

砂ぼこり見つけた時クスッとしちゃいましたv-291

そう言われてみると不思議ですね。
同じニオイとかで安心するのかしら?
それか私がキャバの飼い主さんと長話しするから
自然と仲良くなっちゃうのかしら?

| まろんなつ | 2009/09/28 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

