PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマに行ってきたよ

1日の木曜日 evoldogFESTA(フリーマーケット)に行ってきました~。
今回は2日目の、開店1時間後くらいに着いたので人が少なかったぁ。
前回は並んだのよね・・・。
2009_10030910030058.jpg

まずはセルフフォトブースで記念撮影したの。
テーマは「スウィーツ」なのかな?
(なつの目線は常に厨房のお姉さん達へトホホ

2009_10030910030059.jpg

とってもお天気が良いので屋上で景色を楽しみました
横浜マリノスサッカーボールのクラブハウスが見えます
(かまぼこ?みたいな形の低い建物だよ)
2009_10030910030062.jpg

なつが食い入るように景色を眺めていたので、しばらく放っておいたら・・・、
あらまっ!鼻水と目やに(?)が出てたびっくり
2009_10030910030064.jpg

屋上でこんな看板見つけました。
楽しみだけど・・・、2010年春ねぇ~・・・、
その頃もまだ横浜に住んでいるのかしら?
2009_10030910030068.jpg

その後色々お店を見てから、
気持ちの良いお天気なので、家まで歩いて帰りました。
途中の公園で遊んだよ照れ笑い
2009_10030910030075.jpg
10月12日(月)にBAY QUATERにて
・Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
・365カレンダー愛犬無料撮影会
のイベントが開催されるそうです。

興味シンシンのまろんなつなのだ目



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

