PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさドッグランを貸切!?

4日の日曜日 つばさドッグランに行ってきました。
2009_10040910040024.jpg
↑↑こんな恐竜見たことあるぞじー
ティラノサウルスだっけ?アロサウルス?



2009_10040910040050.jpg

2009_10040910040037.jpg

17時くらいになると小型犬エリアは貸切状態にびっくり
そこでまろんなつ と なつパパは端と端に陣取って
なつを呼び合い遊びました。

必死で走ってくる表情は
きゃわゆさ 120%(←親ばかっす)
まろんなつは この表情だけで「思い出しムフフjumee☆faceA221b」が何回もできちゃうぞはーと
2009_10040910040058.jpg

駐車場の精算を待っている時に
キレイな満月が出ているのに気づいて、車中からパチリしちゃった
2009_10040910040060.jpg

今回は残念ながらキャバちゃんには出会えませんでした柴犬



これクリックしていただけると励みになりますこれ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| お出掛け | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達に会えないと少しさみしいけど、
ドッグラン貸切も良いですね!
そこは、まろんなつさんちから近いんですか?

| ポッケママ | 2009/10/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

ポッケママ様へ

こんにちは♪
こちらのドッグランは自宅から車で30位かかるのv-356
近所にドッグランがあると良いのですが・・・。
ここは なつパパがお気に入りのランなので、
休日で時間があれば遊びに行ってま~す。

| まろんなつ | 2009/10/06 16:39 | URL |

我が家も日曜日にドッグラン行って来ましたよ~
キャバちゃんに会えなくて残念だったけど..。

| ミー | 2009/10/06 21:16 | URL |

ミー様へ

こんにちは♪
日曜日はお天気が良くて気持ちよかったですよね。
キャバちゃんに会えるとウレシイよね。
どうしても捜してしまいます・・・。

| まろんなつ | 2009/10/07 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

